【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DOL発見物カード風なの
032808 092429

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

一足先にウィレムスタット到着なのね(´∀`*)ウフフ

大海戦の準備・・・
帆とか大砲とか追加装甲とかなんだけど

自分で準備したものが一つもないの('_`)ウゥ

帆はちとせちゃんに
大砲は海ちゃんに
追加装甲はすたまさんに揃えてもらったのね

私、一人では何もできない子になっちゃった(ノД`)シクシク




続きを読む
【2008/03/28 11:17 】
独り言 | コメント(5)
壷が似合う女の子なの
032408 181223

おひさしぶり~ ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

たくさんのコメントと拍手をいただいてありがとう(*^-^)ナノ

忙しいことには変わりないんだけど、
時間を見て更新してこうかなって思うのね(´∀`*)ウフフ

って言うかね

032408 161153

こんなものを見つけてしまって・・・(*・∀・*)モヤモヤ



続きを読む
【2008/03/24 18:33 】
独り言 | コメント(7)
俺カコZをミクが歌ってくれたなの
021708 192247

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコZをキルケゴールに歌ってもらおう計画が
失敗に終わってあきらめてたらね

ちとせちゃんがミクに歌ってもらったらしいのね


さっそく、画像とあわせてみたの(´▽`*)アハ

本当はすこしでも動きのあるものにしたかったけど
時間がないのでただの貼り付けになっちゃったけど
許してほしいのね('_`)ウゥ


【2008/03/11 12:56 】
動画 | コメント(5)
キルケゴールに俺カコZを歌ってもらおう計画なの
030808 233858

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先週の土曜日かな
乙鯖のエルドラド商会の中型模擬に参加させてもらったの(´∀`*)ウフフ

連携とかあまり考えないで好き勝手に動いてて楽しかったのねw

でもね、そっと頭の隅っこのほうで
いろいろ考えてしまうのよね・・・
ここは違うとか、
この場合はこう動かないととか・・・w


えっと、話は変わって
まじめにゲームしててブログとか見てなかったけど
なんか密会スタイル

ファンタ祭

というものが開催されててね
同じ画像でも扱う人で
こんなかんじになるんだーって感心してたり(´▽`*)アハハ

個人的にはすごく満足してるのね^^

3/10~16までやるみたいなので
1日1度は見に行ってほしいのね^^






続きを読む
【2008/03/10 12:01 】
独り言 | コメント(5)
ボレアスの俺ってかっこいいな商会はいいところなの
030808 134211

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかすごくまったり状態でずっと交易してたのね^^
ゲームをがんばるとブログが書けないんだけど
お金を稼がないと
生きていけないから
ちょっとがんばってみたの

えっと、
乙鯖のほうは
いろんなところからお誘いあったんだけど
リアルがちょっと忙しいので
それが落ち着いたら改めて考えてみるのね^^;

とりあえずは無所属でいこうかな^^;;;

迷惑かけたくないし・・・('_`)ウゥ

ボレアスは
アムの
俺ってカッコいいな商会
にいるので

ボレアスでまだ商会に入ってない人や
他鯖からボレアス移住を考えてる方がいたら
お気軽にどうぞ^^
可能な限り支援するのね(´∀`*)ウフフ

ちなみに
メンバーのほとんどがネーデルなので
ネデ人のほうが居心地はいいと思うのね^^


あ、そうそう
来週の金曜日(14日)に
ボレアスの俺ってカッコいいな商会の
ブログタイトル画のSSを撮ろうと思うので
商会員の方は
21時までにアム10番商館に来てね^^

よろしく(*^-^)ナノ



【2008/03/08 16:34 】
独り言 | コメント(7)
みんなの大密会が始まるよ。なの
022608 142226

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりにメレちゃんに会えたのね^^
この画像見るまで気づかなかったんだけど、
手を握られてたのね^^;
百合属性は健在らしいのね(-"-;)

んと、

昨日も書いたんだけど
大密会のパスさんが
ブログで私に宣伝してほしいってことを書いてたので

宣伝するのね(´∀`*)ウフフ

密会スタイル絶賛更新中(*^-^)ナノ

どんな感じのブログなのかは上のリンクから飛んでみてもらえばわかるんだけどね

恥かしくていけない><

という人のために
私が勝手に密会スタイルをまとめたのね(´∀`*)ウフフ

これを見ればあなたも大密会ファンになること間違いないのね!

あ、でも、
これ、
密会スタイル読んでないと楽しくないかも^^;

やっぱり、まず密会スタイル見てランキングポチして
それから見るのをお勧めするのね^^






続きはないけどポチして(*^-^)ナノ
【2008/03/04 22:51 】
動画 | コメント(2)
結論としてはNPCなの
030308 021650

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスのウィレムスタッドもおかげさまで中枢都市になることができたの(´∀`*)ウフフ

納品に協力してくれた方々にあつく御礼申し上げるのね

私もさっそくドックをもらったの^^

とくに、預ける船もないんだけどね・・・('_`)ウゥ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




続きを読む
【2008/03/03 19:20 】
独り言 | コメント(5)
乙鯖イベリア祭でらんらんる~♪なの
030108 203930

乙鯖イベリア祭に行って来たのヽ(´▽`*)ノ

もうね、すごい人でびっくりなの

えっと、
キャロル・リゴットさんのラジオによれば700人以上とか・・・
ほんと人の波でよってしまいそうなぐらいなのね('_`)ウゥ

030108 210925

それでも私も
リアルが激しく忙しい自称ポロロッカ星人にかわって
俺カコZメンバーを引き連れてリスボンをぐるぐるしてたの

くじを引いたり
バザーを眺めたり
関係ない踊りの集団に紛れ込んでみたり
楽しかったのね(´∀`*)ウフフ

そして22時を過ぎたところで
イベリア祭初日のクライマックス
パレードの受付がはじまったの

特に出し物とかあるわけじゃないんだけどね
せっかくだしまじって歩きたいじゃない?w

で、受付の学校にいったの

無事受付を済ませて始まるまで待ってると

ドナルドの集団が・・・


030108 223307




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/03/02 14:53 】
独り言 | コメント(6)
DOLのちみっこでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なの を 修正したなの
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

動画の練習でこんなものを作ってみたの



本当は公開するつもりなかったんだけど

フレにせっかくだし、だしといたらっていわれて、

ニコニコにあげてみたの

これの前にあげたものを修正してうpしたから

もういちどみてやってほしいのね('_`)ウゥ




努力賞ってことでポチして(*^-^)ナノ

【2008/03/01 04:07 】
動画 | コメント(3)
| ホーム |
