【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シェリチャンマンに出たい怪人さんを募集してみたなの
022908 000018

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、すっかり深夜の更新になってしまったのね(ノД`)シクシク

がんばって元の時間に戻すので
次の更新までちょっと時間あくかもしれないけど
見捨てないでほしいのね('_`)ウゥ


えっと、
先日、シェリシェリのシェリチャンマンの撮影にお邪魔したんだけどね

そのときに、

シェリーアン>新しい怪人さんを募集しないといけなくてね・・・
シェリーアン>ファンタちゃん、、、何とかならない?


って相談されたの。

私としても
大好きなシェリちゃんにおもしろい記事かいてもらいたいし
ここは一つ
ファンタ的に協力しようと思ってね^^

こんなものを作ってみたのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/29 01:09 】
独り言 | コメント(6)
銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの
022708 221436

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

連日の替え歌で

すっかり、歳がばれてしまったんだけどね・・・


って。。。

違うからね('_`)ウゥ


俺カコZは
えっと
Zつくものといったら

ZガンダムとかドラゴンボールZ
とかもあるんだけど

どっちも替え歌として使うには
難しそうだったから
マジンガーZだったの・・・

シェリチャンマンは
なんとなく
お面の画像を切り抜いて遊んでたら
おもしろくて
そういえば昔の特撮にこんなのあったはず!
と思ってね

ライト・Fさんに探してもらって
それを見ながら作ったの

あんな感じの
シルエットのオープニングは
セブンとか帰ってきたウルトラマンとかもあるんだけど

セブンは歌に合わないし
帰ってきたシェリチャンマンってのもおかしいから
シンプルなウルトラマンを選んだのね・・・


・・・・


えっと・・・


とにかく、


13歳じゃないことだけは事実なのね(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/28 00:44 】
動画 | コメント(9)
シェリチャンマンのOPなの
シェリーアン

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、乙鯖リスボンの高台でボーとしてたら
いつの間にか

シェリシェリで有名なシェリーアンちゃんが盗撮してたの^^;


久しぶりに直接会えたから
最近のこととか

あの二人の関係は?
20080218_330346.jpg
元ネタ・・・ライトブログ

シェリーアン>どうなのかな?
ファン・タ・オレンジ>ブログを読む限りは。。。もうだめよね・・・

みたいな話をして

お約束のブログの話に・・・^^


私ね、そっとやってみたかったことがあってね^^
たいしたことじゃないんだけど
シェリチャンマンのOPを作りたかったの^^
もちろん、替え歌で作るんだけど
それをお願いしてみたの^^

さすがシェリちゃんなの

シェリーアン>シェリチャンマンにシルちゃんと出てもらえたら^^

すばらしい交換条件なのね(-"-;)


それでも何とか
数時間に及ぶ撮影をクリアーして
今日、晴れて

シェリチャンマンのオープニング

をお披露目できるのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/27 00:35 】
替え歌 | コメント(13)
俺カコZ=自称ポロロッカ星人のベルちゃ登場シーン追加したなの
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日の俺カコZのタイトル前に

自称ポロロッカ星人のベルちゃの登場シーンを追加してみたのね(´∀`*)

よかったもう一度、見てやってほしいのね^^















ごぉぉぉん


ひょぉぉぉぉ


ひょ~ぴよよよん


俺カコZ タイトル


DOLに
DOLにそびえる ネタ姫の城

スーパー商会


不思議な笑いは


あやしいネタ


飛ばせ 感動!?


恋のときめき


俺カコ 俺カコ


俺カコZ



【2008/02/25 16:56 】
替え歌 | コメント(4)
俺カコZなの
022408 152525

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスのアムにいたら
愛に飢えてる方がおられたの・・・

見かけたら愛をほんの少しわけてあげてほしいのね('_`)ウゥ



えっと、話は変わるんだけどね
なのなのがなんか好評だったから
調子に乗って第二弾(*^-^)ナノ



今回は
究極のブログネタを日夜、探求するスーパー商会

Z鯖、俺ってカッコいいぜ商会

略して

俺カコZ

のイメージソングなの('-')/




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/24 22:19 】
替え歌 | コメント(3)
すごく恥かしいもの作ってもらったなの
022308 183855

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

そろそろリアルが忙しくなってきてたりするんだけどね^^;

また、死なない程度に更新していくので
ほどほどのお付き合いをお願いなのね('-'*)/


んとね

なんか、昨日かな

無題


E鯖のFairy商会代表り(仮名)様からひっそりと

だれも作る人いないみたいだし
作って、ニコニコに晒して置いたから感謝しなさい


っぽい
秘密コメントが着ててね
なぜかすごく恥かしくて見れなくてね・・・

俺カコBの商会員に見てきてもらって
感想聞いてから
勇気を振り絞ってみてきたのね('_`)ウゥ


なんか
自分で作っておいてあれなんだけど

別な形になると恥かしいものなのね('_`)ウゥ


でも、それなりにおもしろいものになってて
いくらか恥かしさは和らいだの^^;


まだ、恥かしいんだけど
興味のある人は
Fairy商会ブログに飛んで
ランキングをポチしたあとに

ここ重要!!

Fairy商会ブログのランキングをポチした後に
ニコニコいってみてほしいのね^^


Fairy商会ブログ
↑ここからいけるのね^^


り(仮名)様
本当にありがとう(*^-^)ナノ

次はぜひ歌詞をなのなのにしたバージョンでお願いなのね(´▽`*)フフ






Σ(゚0゚;*)ハッ!


調子に乗ってごめんなさい(つд⊂)エーン





私のところもポチして(*^-^)ナノ





【2008/02/23 19:22 】
未分類 | コメント(3)
ずっと避けてきたものなの
022208 105854

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかリスボンのアパルトメントの入り口前なんだけどね

新しいペットの追加と同時に

捨てられたペットが・・・('_`)ウゥ


かわいそうなのね(ノД`)シクシク


誰が捨てたかわからないんだけどね

一羽だけは捨てた犯人がわかったの














022208 165712

きっと、パット大好きで女の子プレーが趣味のあの子なのね(-"-;)





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/22 18:00 】
未分類 | コメント(2)
アップデートの事を書いてみたなの
022108 113110

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日は大型アップデートということでね
いろんな情報が飛び交ってたんだけど
私は何をしていたかというと

ピンジャラいってたのね(´∀`*)ウフフ

ほとんど何もしないで戻ってきたんだけどね^^;

投資したかったけど
100M以上投資しても意味ないじゃない?

結局、一番最初だけ投資して帰ってきちゃったのね^^;
19Mとかだったと思うけど(´▽`*)アハハ

非国民って呼ばないで(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/21 13:36 】
未分類 | コメント(6)
パットか?パットだな!パットだろ!!なの
022008 105921_1

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、
まじめに
私の目は青いと思ってた人がいてね^^;

022008 001646

本人の名誉のために
誰とはいわないけどね・・・





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/20 13:36 】
未分類 | コメント(8)
金星人の本能なの
021908 112733

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いよいよ明日なのね

Chapter3「Grand Anniversary」

とりあえず、カンガルーよ!

無題

カンガルー!

やはりね、ペットはいないとだめなのね(´∀`*)ウフフ




Falmari>そういえば、ペットは
Falmari>カンガルーが追加されるんですね


ファン・タ・オレンジ>私ね、ペットとか
ファン・タ・オレンジ>なんか見つけてそばに追い置くだけの
ファン・タ・オレンジ>ほかに何の役にも立たない
ファン・タ・オレンジ>自己満足なものにしか思えないのね
ファン・タ・オレンジ>あんなものいらないのね・・・


Falmari>(ノД`)


ごめんなさい。
前回のペット導入時に出遅れた僻みなのね(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/19 14:45 】
未分類 | コメント(4)
もちろんネタよね?なの
071707 193229

こんにちわ。ファンタなの('_`)ウゥ

久しぶりにやっちゃったのね

綺麗さっぱり消えちゃったのね(ノД`)シクシク

保存はこまめにしないとね・・・・


もうね、まったく同じものを書く気にはならないから
どんなことを書いてたか簡単に書くのね

炎神戦隊 ゴーオンジャーは
メカが残念だけど
ゴーオンレッドの声が変だけど
黒い人は顔が変だけど
イエローのメカがブイブイブイブイだけど
おもしろい

ってことと

仮面ライダーキバは
内容がないけど
斬鬼さん(キバではガルル)が見れれば毎週幸せになれるって書いたのね

そしてマウスの変なボタン押して綺麗に消えたの(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/17 17:23 】
未分類 | コメント(7)
札札軍曹なの
酔っ払いHachaちゃん

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか最近見ないと思ったら

ご旅行ですか・・・

そうですか・・・

思いっきり心配したのね(つд⊂)エーン


でも、
怪我とか
病気とかしてるわけじゃなかったから安心したんだけどね^^




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/16 14:43 】
未分類 | コメント(4)
今年の顔 予定者なの
011208 235051

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今は亡き、へれねちゃんなのね

先月いっぱいで花嫁修業のために
無期限休止に入られたんだけど

なんか、

無題

わたしの知らないうちにご結婚されてて
早くもだんな様が不倫してるらしいのね・・・

現実って残酷よね・・・

がんばれへれねちゃん!

冬太りでだんな様が浮気したなんてこれっぽちも思ってないからね^^


なお、この泥沼不倫劇は近々ドラマ化されるらしいのね・・・




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




続きを読む
【2008/02/15 13:55 】
未分類 | コメント(5)
なのなのにしてあげる♪なの
021308 122651

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日はライト・Fさんがまちにまってた

バレンタインデーなの(´∀`*)ウフフ


ライト・Fさんのブログに実体験を基にした
すばらしい言葉が載ってたから紹介するのね

無題

涙ぐましい努力の結晶がこの中につまってるのね('_`)ウゥ

私、この言葉に心うたれたのね! 











ということでね












じゃーん!


じゃーん!

冒頭のライト・Fさんはまったく関係ないんだけどね

いつもお世話になってる人たちに

あげるのね(´∀`*)ウフフ




そして感謝の気持ちを込めて歌を歌うのヽ(´▽`)ノ


なのなのにしてあげる♪














上のは
ただの画像なのね^^;


んとね

これの替え歌なんだけどね


歌を聴きながら
続き画像を見てもらえたら楽しめると思うのね(´▽`*)ノ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




続きを読む
【2008/02/14 00:00 】
替え歌 | コメント(13)
ネーデル軍男爵がボレアス大海戦なの
021108 185726

私はー

ネーデル軍男爵

ファン・タ・オレンジ



今日は貴様ら

ネーデルの新兵どもに

大海戦の戦い方というものを


教えてやる!



貴様ら新兵どもに

まだ、

実戦は早いだろうから

私の大海戦のSSをつかい

貴様ら新兵どもに

戦い方というものを


ぅをしえてやる!



なんか声が聞こえる

イングとフランスが喚きやがる



よーし、

私の腕をみててやる


ぶっちゃけこのネタは



これをみないと理解できないんだが

まぁーそんなことは関係ない


私のこの

乙のオポ模擬で鍛えられたこの腕を

見せてやる!!! 




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




続きを読む
【2008/02/12 13:56 】
未分類 | コメント(5)
MVPをいただきましたなの
大海戦2日目

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスの大海戦2日目でMVPをとらせてもらったのね(´∀`*)ウフフ

本当にありがとう(*^-^)ナノ


MVPをいただいて改めて思うことは
一緒に戦ってくれる仲間がいてくれること
そして、なによりもきちんと艦隊を誘導し
最後まで戦ってくれる提督がいればこそだと思うの

経験者しかわからない話なんだけど、
大海戦での提督の重荷は相当なものなのね
ボレアスではありえないことなんだけど
乙にいた頃に3時間対人フル提督したことあるから
よっくわかるのね^^;
ほんと、海ちゃんと青獅子さんには
いつもいつもがんばってもらってありがたい話なのね

たまには替わってあげたいけど
今の私の腕じゃ持ちこたえられないと思うから・・・('_`)ウゥ

なので、これからも全力でサポートするという方向で・・・^^;


残り1日がんばるのね^^
【2008/02/11 17:39 】
未分類 | コメント(5)
レントンの変な替え歌に無理やり画像を貼り付けてみた俺はカッコいい倉庫
021008 151631

よう。おれ倉庫

MVPをとったちとせとか言うやつの踊りを踊ってみたんだ

俺がやるとなんとなく




kasaobake.jpg

こんなのに見えるんだが・・・


おっと、今日はこんな話をしたいんじゃないんだ


俺の心の友レントンが
新曲を発表したんだ

何が言いたいのかよくわからない歌なんだが、
俺が思うに
某消費者金融をこよなく愛してるって歌だと思う


本当ならこんなものは興味もないんだが
レントンラジオで
本人が体を張って歌ってる姿に感動した!


感動してしまったっ!

だから俺も

レントンのあほさかげんに付き合ってやるぜ!


歌詞だけだとわかりづらいと思うから
俺は無理やり画像を貼ってみた!

これで視覚的にもバッチリだと思う!

さあ見てくれ!

レントンが歌います


創聖のレントリオン



続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/10 16:47 】
未分類 | コメント(4)
ちとせちゃんMVPおめでとうなの
020908 231204

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日のボレアスの大海戦1日目

同じ商会のちとせちゃんがMVPをとったのね

おめでとう(*^-^)ナノ

そして私も爵位がでてね
晴れて男爵を卒業(´∀`*)ウフフ

戻るの面倒だから
このままサントメにいようと思ってるからわからないんだけど

次は何かな?準子爵とか?w

久しぶりの海事で疲れたけど楽しかったのね^^

あと2日がんばるのヽ(´▽`)ノ




続きはないけどFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




お買い物いって来るね(*´▽`)ノ

【2008/02/10 12:11 】
未分類 | コメント(2)
三人の雑談最終章なの
020908 111930

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、

今日から大海戦なの

ここずっと冒険してたからまったく準備してなくてね

これから準備するのね('_`)ウゥ

そうそう、おかげさまで虎頭とってきたの(´∀`*)ウフフ

でもね・・・



020708 033353

姫さまに・・・

私が一週間かけてとってきた虎頭・・・

大事にしてね(ノД`)シクシク




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/09 13:52 】
未分類 | コメント(2)
密会スタイル的なの
020708 231419

生物クエでヤーディンに行く途中、
酔っ払ってご機嫌だったファンタなのヽ(´▽`;)ノ

最近、お気に入りのブログがあってね

月刊ナポリ倶楽部って言うんだけど・・・

え?

ちがうの??

密会倶楽部?

え?

密会スマイル??


もういいのね('_`)ウゥ


とにかくその

密会ブログがねおもしろいのね^^

無題3-2

どうおもしろいのかというとね

かゆいところに手が届かない歯がゆい笑い?

もうね、じわりじわりとくるあのなんともいえない

気持ち悪いけど気持ちいい

笑いがたまらないのね(´∀`*)ウフフ

私ね、
パスさんには一度も会ったことないし
コメントもらったわけでもないし
コメントしたこともない

まったく面識ないんだけどね

なぜか

無題5

リンクされててね^^

うれしいのね(´∀`*)フフ

でね、突発なんだけど


密会ブログに挑戦なのね(゚∇^*) テヘ♪




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/08 12:08 】
未分類 | コメント(4)
イメージチェンジしたいです!なの
020508 160354

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日は昨日のつづきなの

風華ちゃんと私とneigeちゃんの三人で

触れてはいけないあの大事件のことを

語ってしまったのね('_`)ウゥ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/07 13:23 】
未分類 | コメント(7)
ズゴックってなんですか?なの
010908 233136

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、
よく無許可で
ほかの人をネタにしてるから
時々怒られるの('_`)ウゥ

でね、
先日、neigeちゃんがボレアスに遊びに来てくれたからね
ブログに使っていいか聞いてみたの(´∀`*)ウフフ





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/06 13:09 】
未分類 | コメント(9)
ナマケモノ発見!なの
020508 115419

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっといちお虎頭を目標に
生物クエしてたんだけど

スキルレベルが足りないから
なぜかリオデジャネイロの
生物クエをやってたの


マカロニペンギンとか
アマリリスとか
オオアリクイとか
見つけたんだけ

こんなクエを受けたの


020408 140803


早速、バイーアに向かうことにしたのね




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/05 12:10 】
未分類 | コメント(5)
あぁ、私の昼ごはんなの
020408 093515

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、ヘレネちゃんお勧めのりべん買ったの

でね、当然食べるんだけど

ほんのり日差しの暖かい日でね

これは見晴らしのいいところにいって食べたがいいと思って

暖かいお茶を持って、車でちょっと出かけたの




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/04 12:22 】
未分類 | コメント(2)
ライ子ブログの紹介なの
020108 152558

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、ボレアスで生物はじめてね
やっとドゴンの仮面を取れたのね(´∀`*)ウフフ

乙鯖ではクマーまで終わってるんだけどね
ボレアスでもクマーまでは欲しいのね^^

でもね、なんか大海戦とかあるから
のんびり出来なさそうだし
木曜までに虎頭もらえるようにがんばるのね^^




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/03 13:18 】
未分類 | コメント(6)
| ホーム |
