【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの子が宇宙人!?禁断の風華レポートなの
012908 185551

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日久しぶりに
鯔鯖カリカで風華ちゃんにあったの(´∀`*)ウフフ

軽く商会茶で


華風>そういえば、倉庫さんて、中身誰なの?
未確認非行仏陀>オレオレ
すたーまいん>w
ペプ・シ・コーラ>俺に決まってんだろwwwwww
ちとせ>wwww
ペプ・シ・コーラ>お前頭悪いなwww
華風>ww
西田美沙>wwwwwwwwwww
未確認非行仏陀>ww
すたーまいん>何この自己主張強い商会w



こんな会話を交わしたあと
突然こんなことを言い出したの

風華>実は今、ベル様と

風華>宇宙人発見競争しているんです^^; 





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/31 14:10 】
未分類 | コメント(8)
実録!最速の男(後編)=ある男の物語Ⅲ
122407 195935

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりに東京に来たんだけど
雪がないっていいね^^

ここ毎日、雪とバトルしてたから
本当にそう思うのね(´▽`*)ノ

予定では2日ほどいることになりそうだし
ちょっとのんびりするのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/29 19:42 】
未分類 | コメント(4)
実録!最速の男(前編)=ある男の物語Ⅲ
012808 174411

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今月の末で期限が切れる
JALクーポン券があってね
それが45000円ぶんなんだけど
ただの紙切れになる前に
4枚つづりで有効期限120日の
航空券にしておこうと思って空港にいったの

ネットで調べて片道1回が23900円だから
ちょっとオーバーするぐらいかな
って勝手に思い込んで
発券カウンターへ

95600円になります

あ・・・

そうよ
4枚分よね・・・

私、なぜか往復分で考えてたのね;;

さいわい来年1月末期限のクーポン持ってたからよかったけど

一人そっと恥ずかしくなってたの(つд⊂)エーン





続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/28 23:02 】
未分類 | コメント(4)
実録!最速の男(プロローグ)=ある男の物語Ⅲ
012608 165014

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今ね、ボレアスで生物クエしてるんだけど
とある街であの有名な

たぬ吉5
 
に会ったの

よく見たら6番目のメンバーが・・・

と、そんなことはどうでもよくて
私はこのとき
あの大技
全キャラ同時エモが見たかったのね

でも

人口密度たか!

という謎の言葉を残して立ち去れたの('_`)ウゥ


今度会ったときは、
全キャラ同時エモを見せて欲しいのね^^




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/27 20:14 】
未分類 | コメント(0)
甘くて切ない夜に・・・なの
012508 125124

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日の昼ね。
無性にのりべんが食べたくなって買いに行ってしまったの
ファミマにいったんだけどなくて
しょうがないから洋風幕の内弁当とかいう
似ても似つかないもの買っちゃったのね('_`)ウゥ

明日こそのりべんを(-"-;)




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/25 23:34 】
未分類 | コメント(7)
ダメ嫁日記なの
012408 142904

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、ちらほらと見かけるようになったこの服ね
えっと名前がブワヤジュールローブって言って
モード6で作れる冒険職専用の服なんだけど

先日、乙鯖で見かけたときから
ずっと欲しくてね

誰か気前よく
ポーンと
「これ、ファンタのためだけに作ったんだ。」
ってもってくる人いないかなぁって思ってたの


想いって通じるものね

昨日、


「これ、作ったんだ」


ってもらっちゃったの><b


「え!私に?」


すごく欲しかったからうれしくて涙が出ちゃった


「うれしいよー、ずっと欲しかったの大事にするね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


でも、
そんな、私の幸せは長くは続かなかったの





「あ、いや・・・。シルちゃんに・・・」



・・・・・



私の感動返せー(つд⊂)エーン



続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/01/24 18:03 】
未分類 | コメント(11)
Zephyrosイベリア祭2008のお知らせなの
イベリア祭2008

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、
先日お願いされた

Zephyros イベリア祭 2008

のお知らせなのね(´∀`*)ウフフ

開催日は画像にもあるとおり
2月の9日と10日で
9日がリスボン
10日がセビリアで
両日とも夜の9時からなの

超簡単に紹介すると

イベリア祭とは、
 「国籍・職業・資金」に関係なく楽しめるイベントをやりたい!
 これが今回の 「イベリア祭」 2008!の目標らしいのね

でね、参加資格なんだけど

 楽しめる方!!

 そして
 国籍・色付・サーバーも問わないのね^^

 お祭好きなそこのあなた!
 2月9日と10日は乙鯖イベリアで盛り上がるのねヽ(´▽`*)ノ


なお、詳細は左上にイベリア祭のバナーを勝手に作って貼っておいたので
そこから飛んで行ってみてほしいのね^^



↓イベリア祭ともども

↑応援よろしく(*^-^)ナノ
【2008/01/23 20:36 】
未分類 | コメント(3)
リスボン祭のはずが・・・なの
012208 144442

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日、乙鯖リスボンにいたらね


ねぐ >>>こんにちわー
私>>>こんにちわ^^

ねぐ >>>突然 すいません 2/9でのリスボンでのイベントを
ねぐ >>>Mer_de_i'ambition さんにも 話は行ってると思うのですが
ねぐ >>>[壁]*゚ー゚)ノ ブログに載せてくださいw


ねぐ >>>ずっと前からブログ読んでます!

私>>>ありがとう(*^-^)ナノ

ねぐ >>>http://risu.2b9.net/ こちらにサイトあるので
ねぐ >>>もし 気がむいたらでけっこうですので


私>>>うん、見ておくのね^^

ねぐ >>>お願いします
ねぐ >>>よろしくです^^


このときは正直、言葉通り気が向いたら見ておこうと思ったんだけど


ずっと前からブログ読んでます!


ずっと前から


これが決め手になってすぐにサイトを見てきたの

そこには リスボン祭2008 の文字が

乙鯖リスボンは私が生まれた場所で
ポルトガルは私の母国なの

ここは少しでもお役にたてれたらと思って
宣伝用の画像を作ってみたのね(´∀`*)ウフフ







続きを読む
【2008/01/22 19:50 】
未分類 | コメント(2)
シルチャンマンへの道(シルビア物語)
012108 103905

みなさんこんにちわ、シルビアです^^

寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか?
私はちょっと寝込んじゃいました;;
今はおかげさまでだいぶ良くなったんですけど^^

調子悪いなぁ~て思ったとき
ファンタちゃんに相談したんです。

私「ファンタちゃん、、、私なんか風邪引いたみたいなんだけど・・・」
ファンタ「え?ほんとに?」
私「う、うん・・・;」
ファンタ「何やってるの?」
ファンタ「これから海事しないといけないのに」
ファンタ「あんたがマグステ作らないと何もできないでしょ?」
ファンタ「ほんと使えない汁ね!」


ひどいです。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、いいところ?もあるんです。


お酒2

ドン!


私「・・・これは?」

ファンタ「私のとっておきなのね^^」
ファンタ「醸し人九平次 純米大吟醸 別誂 2006よ!」

私「お酒のことはよくわからな・・・」

ファンタ「2007でもいいけど私の好みは2006だったのね!!」

私「・・・うん。」

ファンタ「よい?」
ファンタ「風邪なんか」
ファンタ「日本酒をグッと!飲んで」
ファンタ「カッ!!っとあったまったところで」
ファンタ「ガッ!!!っと寝れば治るのね!」

私「え?」

ファンタ「グッ! カッ!! ガッ!!! ね! わかった?」

私「う、うん・・・」


結局、
ファンタちゃんが一人で出来上がっちゃって
みごとにグッ! カッ!! ガッ!!!を実践して
私は
次の日病院にいったんですけどね・・・

012108 104016のコピー

(*´∀`)アハハ





続きを読む
【2008/01/21 17:12 】
未分類 | コメント(3)
なんだリカーシュか・・・ちぇー乾燥芋たべよスペシャルなの
012008 131204

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね乙鯖に行ったらね
女の子っぽいプレーで有名な
リカちゃんにあったの(´∀`*)フフ

昨年まではPKされたいよ日記に
準レギュラーでご出演されてたんだけど

なんかベルちゃとの専属契約が切れたとかで
今年は他の人のブログにもでようと各方面に売り込み中らしいの

私が見かけたときも
寝落ちブログに出ようと必死だったのね^^



↓ポチしてから

↑続き行って(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/01/20 18:33 】
未分類 | コメント(6)
バルシャレースありがとうなの
010908 233141-1

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

名前出てないけど虎頭Hachaちゃんなの^^


えっと、
私ねちょっと忙しくて参加できなかったんだけど
昨日、ボレアスの
俺カコ主催のブリテン島一周バルシャレースが開催されたの

詳細は商会ブログおよびレントンブログにそのうちでると思うので
興味があったらチェックしてもらえたらうれしいのね^^


ほんと、
はじめての試みで
私は宣伝しなかったんだけど
そこそこに集まってもらえたみたいで
参加していただいた方は
本当にありがとう(*^-^)ナノ

機会があったら
また何かやりたいと思うので
そのときはまたよろしくお願いなのね(´∀`*)フフ




↓ポチして(*^-^)ナノ
【2008/01/19 17:39 】
未分類 | コメント(0)
そう、愛です!(シルビア物語)
011708 142648

みなさん
ちょっと遅くなったけど

あけましておめでとうございます^^

去年の5月以来ご無沙汰のシルビアです^^;

去年はファンタちゃんに
ボレアスに強制連行されて
変な名前の商会に入れられて散々でした(´;ω;`)

結局、ボレアスでは
あの恥ずかしい名前で
いまだに生活してます・・・


名前変更機能実装してほしいです;;




続きを読む
【2008/01/17 17:48 】
未分類 | コメント(3)
neiちゃんの秘策の効果なの
011408 205452_1

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日、私の女優生命をかけて

愛のときめき隣のスルーパーズ学園

の撮影に挑んだのね!
私の名演技は
そのうちPKされたいよ日記に載ると思うので
ぜひ見てほしいのね(´∀`*)ウフフ



↓応援よろしく(*^-^)ナノ



続きを読む
【2008/01/15 15:18 】
未分類 | コメント(4)
私が使っているソフトなの
011408 123006

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、自称極悪海賊と約束した

キルケゴール劇場
愛のスループ学園アレ○ル先輩は私のものスペシャル
(タイトルうろおぼえ;;)

に出演するために

突撃!!隣のスルーパーズ(旧姓ババガレンジャー)の自宅兼本部があるケープに向かうことになったの

自走はちょっとだるいので定期船に乗ったんだけど
定期船を利用してる人って結構いるのね

ちなみにここは乙鯖なんだけどね('_`)ウゥ


話は変わって、
よく、
画像加工の事を聞かれるんだけどね
私なんてたいしたことないのね^^;
他の人のを見ると
うまいなぁ~って思うものがたくさんあるしね

でね、
何のソフトを使ってるんですか?
って質問があったのでお答えするのね。

私が使ってるソフトは
Adobe Photoshop CS3 Extended

あと
自宅にいないときは
ノートPCに入ってる
Adobe Photoshop Elements

なの

CS3はやたら高いけど
カメラが好きとか
絵を書くのが好きな人ならもっててもいいと思うのね



↓ポチして(*^-^)ナノ
【2008/01/14 15:03 】
未分類 | コメント(2)
Hachaちゃんのかくし芸なの
010908 223314

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

フレの風華ちゃんが

無題

新春ブログめぐりツアーをしててね
私もやろうと思ってこの日はのほほん航海日記のHachaちゃんをアポなしで拉致したの^^;

TOP画のように生てんむすを見せてもらったあと
ブログの裏話?なんかをお話してたんだけど

なんかこの画像の話になってね

20080106222313-10.jpg

鯔鯖の同じ商会のちとせちゃんの画像でね
何でも温泉旅行に行って満たされて帰ってきてルンルンしてるところらしいんだけど
Hachaちゃんが
これどうやってやるんだろうね?
って言い出して、

010908 230827

二人で30分以上もグルグル回ってたの^^;

なかなかうまく撮れなくて
Hachaちゃんもいってるように

セーフ

って感じなのね^^;

それでももやってるうちに

010908 234035

それらしいものが撮れたんだけど

なんか輝きがないというか色気がないというか・・・

でね、その筋の人にどうしてなのか相談して見たの
そしたらね

「ばっか、当たり前だろw」
「あれは、満たされた女以外に表現することは無理なんだよ」
「のほほんとマイペースに人生送ってる人や」
「自称13歳には無理なんだよっ!」


010908 234314

Σ(▽ |||)がーん

もうショックなのね・・・

Hachaちゃんもがっかりしちゃって
すごく落ち込んじゃってね

しばらくふさぎこんでたんだけど・・・
突然立ち上がって

Hacha>ファンタちゃん!



↓ポチしてから続き行って(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/01/12 16:27 】
未分類 | コメント(9)
「へれねの独り言なのぉ」と「なんだリカーシュか・・・」なの
010708 212022

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もう、ベルちゃのブログでも紹介された話なんだけど
他人の名を語り
30分以上も私とベルちゃを翻弄し
楽しませてくれた犯人が捕まったの

まったくもってがっかりなのね・・・

詳細はベルちゃブログを見てほしいの
私は書くつもりなかったけど
本当にがっかりしちゃったから
紹介だけさせてもらうのね

↓私とベルちゃのがっかりぶりが書かれてるところ

1/9 PKされたいよ日記=謎の人物からのTELL@なんだリカーシュか・・・

↓PKされたいよ日記共々よろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/01/10 15:32 】
未分類 | コメント(5)
こんばんわ~、ちとせよぉん^^ なの
るんるん




















010108 215226


*嫌がるニシキヘビのポーズは鯔鯖第一回アピコメ大賞2007大賞受賞作品なの^^

↓ポチして(*^-^)ナノ
【2008/01/09 18:20 】
未分類 | コメント(1)
neiちゃんの秘策と究極奥義なの
123107 224906

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、リスボンで
去年、寝落ちッコ、ダメっこ、ミラクル小動物等、数々の残念な称号を一手に集めた

DOL史上最大の寝落ち娘

neiちゃんにあったの^^


今年のneiちゃんの目標はズバリ!


123107 230320

寝ないこと!!!

新年から気合はいってるのね(´∀`*)ウフフ




neige>今年は寝てないことをアピールしますっ><b

ファン・タ・オレンジ>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>でもね・・・
ファン・タ・オレンジ>そのまま放置してると
ファン・タ・オレンジ>みんな寝落ちしてるって思うのね・・・

neige>あっ!
neige>その辺は大丈夫なんです^^

neige>今年は秘策を用意しましたっ><b



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やはり?

計算neiちゃん!?

私の心の奥でずっと渦巻いてた疑惑が再燃した瞬間なのね


やはり去年のneigeブログはすべて計算されつくしたもの?

私は危うくその術中に嵌まるところだった!?


でもね
私も去年までのファンタじゃないのね!


では、
見せてもらおうか!

計算neigeの2008年の秘策とやらをっ!!!



neige>こうすればばっちりですっ><b














123107 230346

ファン・タ・オレンジ>・・・・

どうやら買いかぶりすぎたみたいなのね('_`)ウゥ



↓絶対押して(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/01/08 20:44 】
未分類 | コメント(7)
大女優への道2008なの
010708 150052

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか乙鯖にインしたらね

010708 141946

こんな子が

010708 141946-2

超☆お買い得品

とかバザーしてたの


どんなもの売ってるのかみてみたんだけど・・・

010708 142133

こんな感じでね

最後に・・・

010708 142133-2

今年もマルチベルナデットは健在なのね・・・(-"-;)



↓知ってた?
↓ここだけの話ベルちゃは宇宙人(*^-^)ナノ



続きを読む
【2008/01/07 20:24 】
未分類 | コメント(5)
癒されました。。。なの
123007 232233

なんてこれっぽっちも思ってないのね(つд⊂)エーン



↓画像加工したら疲れたのね('_`)ウゥ


続きを読む
【2008/01/04 15:16 】
未分類 | コメント(2)
今年の路線なの
010208 123318

新年明けましておめでとう(*^-^)ナノ

今年もよろしくなのねヽ(´▽`*)ノ


なんか、いっぱいメール着ててうれしかったの^^

私は失礼とは思いながらも
メールでの新年の挨拶はしないので
私からの新年メールを待ってる人がいたらごめんなさいなの('_`)ウゥ


でね、
新年メールの中でも
おおーっと思ったものが2つほどあってね

勝手に紹介するのね^^

1つ目が
010208 132514
乙鯖のフレのもえたんの新年メールなのね^^

なかなか会うことない私にもありがたいメールを送ってもらってうれしいのね^^
今年もよろしくなの^^


もう1つがね。これ^^
010208 132504
かわいいネズミさんなのね^^
最初、TVタックルの超常現象スペシャルに影響受けてエイリアンなのかと思ったのは秘密なのね('_`)ウゥ

私ね、
こういう才能は皆無だからすごいなぁって思うの^^

Hachaちゃんには
今年もまじめにヘンテコな世界を目指してほしいのね(´∀`*)ウフフ



↓Hachaちゃん共々よろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/01/02 17:01 】
未分類 | コメント(5)
新年明けましておめでとうなのヽ(´▽`*)ノ
明けましておめでとう(*^-^)ナノ


↓今年もがんばってボタン(*^-^)ナノ
【2008/01/01 00:00 】
未分類 | コメント(13)
| ホーム |
