【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人でそっと振り返ったファンタブログ2007なの


こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

これ、去年の大晦日に使った画像なんだけど
このときHachaちゃんは何といったでしょう~か?(´∀`*)ウフフ


俺知ってるよと言う人も
念のためk・・・

ベルナデット「ファンタちゃんもインスパイアするのだー(*・v・)」


し、、、しないのね(つд⊂)エーン


↓来年もよろしく(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/12/31 17:19 】
未分類 | コメント(5)
PKされたいよ日記に告ぐ!なの
122907 232109

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

だいぶ前に
んと。
ボレアスに来たころかな?

あまりの見事な過疎っぷりに

ラグなし大海戦って書いたことあったけど
少ないながらも
ラグは発生するのね・・・

大海戦2日目も大型対人はこんな感じでね

122907 225057

先行鯖に比べたらはるかに少ないんだと思うけど
なかなかにシビアな戦いを繰り広げたのね(´∀`*)ウフフ

戦功は普段と同じぐらいかな
ただ、戦功よりも互角に戦えてるのがすごく楽しくてね

海事してなかったから操船が話しにならないぐらいぼろぼろで
結構ボーナスキャラ化しちゃってるけど3日目もがんばりたいのね^^;


↓ポチして(*^-^)ナノ





続きを読む
【2007/12/30 17:17 】
未分類 | コメント(2)
華麗なるネーデルの一輪の薔薇なの
122907 142605

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスの俺ってカッコいいな商会には商館があるんだけどね

なんか、その商館を倉庫にしているちみっこがいるって垂れ込みがあってね
大海戦初日のこの日
朝から張り込んでたの

私は
別に商館なんか自由に使ってもいいと思ってるんだけど
ほら、
やっぱりいちおけじめとして一言ほしいじゃない?

だからここは
そのちみっこを捕まえて


ぶすっ!と・・・


えっと、、、


びしっ!といっておこうと思うのね


なんでも某筋の情報によれば
そのちみっこは

ばらのコピー1

と呼ばれてるらしいの

とっても恥ずかしい名前なのね・・・


とにかく、その薔薇ちゃんとやらを捕まえないとね!



18時15分
商会員から薔薇ちゃんらしきちみっこが商館に入ったという情報が届いてね
私も商館に向かったの

商館前で待ち構えてでてきたところを捕まえて

びしっ!っといってやるのね!!


18時20分
ついに薔薇ちゃんらしきちみっこが商館からでてきたの


「あなたね!うちの商館をかってに倉庫にしてる薔薇ちゃんは!!!」


昨日の夜から練習してきたこのセリフを言おうとしたその瞬間





あ、あなたは!?





122807 192545_1-1-2

そこには恐れ多くも
鯔鯖ネーデル伯爵にして現アムステルダム市長さまがおられたのね


薔薇様「使わせてもらってるよ」

私「む、むさくるしいところだけど・・・」
私「自由に使ってもらってもいいのね(;´Д`)」

薔薇様「うむ。すまないね。」


一同「ははー」





こうして俺ってカッコいいな商会商館は
正式に
薔薇伯爵様の倉庫として新たなる歴史の幕を開けたのね('_`)ウゥ


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/12/29 17:22 】
未分類 | コメント(5)
オリジナルでがんばらなきゃなの
20071227008のコピー

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうすっかり、Hachaちゃんの影響で
非常食扱いされてるペットなんだけど・・・


え?

私の周りだけ?

そうなのかな・・・?('_`)ウゥ


まあ、とにかく
Hachaブログの画像みてると

いけない・・・いけない・・・

と思いつつ、
遊んでしまいたくなるの・・・

だって、SSのとり方がうまいから
つい・・・・ねぇ・・

Hachaちゃん、優しいから
自由に画像使っていいって言ってくれるし
最近、DOLに復帰した私としては
甘えちゃうのよね・・・


( ゚д゚)ハッ!

だめなのね!

このままだとダメな子になっちゃう(ノД`)シクシク


私もパクリじゃなく
オリジナルでがんばるのねっ!!!






でも
当分、ペットシリーズも続くみたいだし
もうしばらく、これで食いつないで・・・(。。ぁ...


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/12/28 17:26 】
未分類 | コメント(2)
いまから、大海戦の準備なの
092107 225848

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


先月からばたばたしてて
ろくにDOLもできなかったんだけど
やっと仕事も終わって
部屋の片づけができたの^^

簡単に言っちゃえば
引越ししてたんだけど

荷物を部屋に運び込んだところで
仕事であっちに行ったりこっちに行ったりで
全然片付けられなくて
昨日で仕事も片付いて
今日は朝から部屋の片づけしてたのね
ほぼ、ネットの設定やパソの接続してたんだけど・・・

もうなんていうか、
大海戦にぎりぎり間に合ったって感じなんだけど
大海戦の準備をまったくしてないから
今日はこれから準備するの・・・

でもすごく眠いのよね・・・
寝落ちしないようにがんばるのね('_`)ウゥ


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/12/27 17:33 】
未分類 | コメント(5)
ぎりぎりのMerry Christmasなの
122507 220411

ぎりぎりまにあったのね^^;

小さいころ、あのいちばん上のお星様ほしかったのよねぇ^^


いま、出張先でね

明日、戻るから

戻ったらまたどうでもいいことを書くのね^^

おしまい^^;


【2007/12/25 22:12 】
未分類 | コメント(2)
風華ちゃんの取って置きの技なの
122307 174137

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

E鯖にFairy商会というショップ専用の商会があってね
私もE鯖で遊んでたころに
お世話になった商会なんだけど

このFairy商会には商会ブログがあって
FC2ブログランキングにも登録してるから
見たことある人は多いと思うの

で、なにが言いたいのかというとね
12月22日の記事を見たときに思ったの

Fairy商会12月22日の記事



これを見てこう思った人は多いと思うのね














20071222222536のコピー


↓ポチして(*^-^)ナノ






続きを読む
【2007/12/23 21:01 】
未分類 | コメント(3)
ヘレネちゃんワールドによーこそなの
122107 213536

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか昨日からね
ダイレクトに架空請求が来るの

Tellモードで

○ちゃん >>>まぁ一万円と二千円返せww

数時間後

○ちゃん >>>とりあえず一万円と二千円返せw

寝る前

○ちゃん >>>一万円と二千円返してから寝てください

架空請求とはいえ、
私にも思い当たる節はあるし
消費者センターにも相談にいけないのね('_`)ウゥ

ネタの代償は思った以上に大きいみたいなの(つд⊂)エーン



↓応援してくれる人に不便だと怒られたから
↓復活したポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/12/22 18:26 】
未分類 | コメント(5)
ファンタの大予言なの
122007 131611

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

こないだ、メールのことを書いたんだけど
その次の日ね・・・

いいところだったの

すごいかっこいい人に口説かれててね

かっこいい人「ファンタ!俺にはおまえしかいないんだ!!」
ファンタ「だめよ・・・。私はあなたにはふさわしくないもの・・・」
ファンタ「お願いだから。帰って・・・。」

がしっ!
抱きしめられる

ファンタ「だ、だめ。離してっ」
かっこいい人「もう絶対に離さない!」
ファンタ「あぁ・・・」


ぶーん。ぶーん。ぶーん。(携帯のバイブの音)


あー、うるさいのね!!!

朝の9時に!
しかもこれからって時にぃぃぃ!

誰なのねっ!

122107 165326


・・・・。

○さん・・・。今日は早く起きなくてもいい日なのね('_`)ウゥ



それから数日後・・・

どろどろどろどろどろどろどろどん!(太鼓の音)
すぱすぱすぱすぱすぱ!!(矢が刺さる音)

1等。2億円は
12組
3456789です

おめでとうございます。


Σ(゚ー゚;*)おぉ?


あ、当たったのねヽ(´▽`*)ノ

商会員一同: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みんなで旅行に行くのね!

ちとせ:いきたいのね^^
Falmari:いいですね^^
九条藤:わたくしゎ。。。パリにぃきたいですゎw
すたーまいん:ハァハァ
ザク高脂肪型β:俺、旅行いいからその分現金ほしい

任せるのね(´∀`*)ウフフ


ぶーん。ぶーん。ぶーん。ぶー。

ああっ!
これからみんなで旅行って時に誰なのねっ!!!


122107 165345


・・・・・。

ちとせちゃん。。。

重要なのはわかってるけど
朝の9時きっかりにメール出さなくてもいいのね(つд⊂)エーン




続きを読む
【2007/12/21 19:27 】
未分類 | コメント(10)
俺は無許可で平気にパクるをパクったなの

友達にするなら - しゃちょう or ぎんがさん

くましゃちょのとこから無断で拝借してきたz!




って書いてたネットアイドルのところから無断で拝借してきたのね


Σ(▽ |||) ああ!

これ乗せても私にメリットないのね('_`)ウゥ
【2007/12/19 23:27 】
未分類 | コメント(1)
復帰の挨拶とおまけなの
121607 094904

お久しぶり。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、すごーく
ご無沙汰になっちゃったのね('_`)ウゥ

ちょっとネットにつなげない状態になっちゃってね
数日前にやっとつなげる状態になったの

完全復帰にはもうしばらくかかりそうでね
年明けになるかもね

そうそう、
ずっと更新してなかったのに・・・

えっと、更新したくてもできなかったんだけどね('_`)ウゥ


とにかく
更新されてないにもかかわらず
ランキングが9位にいるのは本当にびっくりしたの

毎日ポチしてもらって本当にうれしいのね

もうしばらくばたばたしそうだから
期待に答えられないかもしれないけど
まったく期待しないで
これからもよろしくなのねヽ(´▽`*)ノ



続きを読む
【2007/12/16 20:26 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
