【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BCで一番うざい存在なの
081707 232002

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

セイロン郊外で採集中に「やる」って言われたら
私だと何かの受け渡しだと思うのね・・・・


えっと、昨日セイロンで海事してたらね
ヴェネガレに乗ってる赤いお名前の人におねだりされたのね

ビザ○ツ=タクゼン>ファンタこづかいくれw

当然私の返答は

ファン・タ・オレンジ>いやー><


ビザ○ツ=タクゼン>ひまなんだよ><


すたーまいん>知り合いかよw

こんな人知らないのね(ノД`)
でも、
ひまなんだよ><
が必死すぎて相手することに


ビザ○ツ=タクゼンの強襲です!
ビザ○ツ=タクゼン>よろおおw
ファン・タ・オレンジ>よろ
すたーまいん>( ´_ゝ`)

私はレアル乗ってたんだけどこのあと負けそうになったから逃げたのね。
私にもほんの少しベルちゃみたいなサービス精神があったら

きゃー
いやー
こわいぃ~

とか適当なこといって拿捕されるんだけどね・・・

ところで私呼び捨てにされてるんだけど
他鯖のフレとかじゃないよね?



続きを読む
【2007/11/21 16:51 】
未分類 | コメント(4)
軍人しないはずが・・・なの
111807 115758

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかいっぱいおめでとうもらってうれしいのね^^

本当にありがとう(*^-^)ナノ

一部、変なコメントもあったけど信じるものはバカを見るから気をつけたほうがいいの

でね、なんか
幼児用語でその人はだれ?って聞かれてね
誰とはいえないけどね、

コメントしてもらった中にはいないのね

私も言葉使いがおかしいから人のこといえないんだけどね・・・



続きを読む
【2007/11/18 12:44 】
未分類 | コメント(2)
昨日は私の誕生日なの
100407 155722

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、昨日誕生日だったの
本当は昨日書きたかったけど
すごく忙しくて書けなかったのね('_`)ウゥ

えっと、DOL内年齢は13歳になるのかな?

最初誰が言い出したか憶えてないんだけど8歳から始まって
今年の6月21日まで9歳で
6月22日に大人の都合で12歳になって
昨日、13歳になったのね

ゲーム内の年齢とかどうでもいいんだけどね^^;


でも、ちみっこキャラ使ってると
年齢の話とかなるのよね・・・

年齢は別に何歳でもかまわないんだけど
たまに
ちみっこキャラを使ってる人でなぜか幼児言葉の人がいてね
あれって、いちおRPなのかな?w

いくらちみっこキャラでも幼児言葉はないと思うのね・・・^^;;;

ある程度キャラを立たせるためにやってるのかもしれないけど・・・
1対1だと正直辛いのね(ノД`)シクシク
【2007/11/14 15:38 】
未分類 | コメント(18)
大航海イカレた時代へようこそ!なの
111207 104113

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうすっかりご無沙汰状態なのね('_`)ウゥ
DOLにほとんどインしてなくてね
かといってずっとパンヤ島にいたわけでもないのね・・・

普通にリアルが忙しかったの;

DOLの話をすれば
大海戦が終わってから
商会内がにわかに海事熱が蔓延してね
模擬をしてみようってことになったのね

海ちゃんに協力してもらって
大型ガチでやったんだけど
火力が増していちお戦えるけど
対人経験が少ない分
基本的に抑えるところができてなかった感じなの

細かいことは書かないけど
無意味な反転や単独での突撃ね
あと白兵離脱後の処理
一番気になったのが混乱してて目の前にいるのに統率がこないこと

ただ幸いなことに
俺カコBには
一人で突撃してカモられているにもかかわらず

俺は敵をひきつけてやったんだ

と、真顔で言う人がいないからよかったのね^^;




続きを読む
【2007/11/12 12:25 】
未分類 | コメント(2)
議長からの手紙なの
100707 154453

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦が終わってからリアルが忙しくてDOLもなかなかできないのね('_`)ウゥ

1日1時間とか
すごく健全な生活を送ってるの・・・

あのまま砲術系をカンストさせようと思ってセイロンいるんだけど
時間がなくてまだ13なの・・・

13あれば十分戦えるけど装填速度を考えたら砲術15は必須だし
水平弾道も高いにこしたことないのね

貫通・速射はお好みだけど
ペリエやハイペリエで遊ぶのも好きだから私は貫通をあげてるの

ちなみに速射はもってるけど5しかないのねw



続きを読む
【2007/11/03 15:09 】
未分類 | コメント(4)
| ホーム |
