【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦まとめなの
102807 205055
 ↑T吉さん奮戦の図

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、海ちゃん。
イングのT吉さんが大好きでね
見つけたらどこまでも追いかけていっちゃうの
普段は街で会っても

海ちゃんはT吉から目を逸らした
海ちゃんはT吉から目を逸らした
海ちゃんはT吉から目を逸らした


ってしかやらないのに・・・
このままいくと
ツンデレって言われるから気をつけたほうがいいのね(´・ω・`)



えっと、忙しくて更新できなかったけど
あれからのことと大海戦のことなんかを書くのね

もうね、戦列は無理とか思ってたんだけどね
やってたら51ぐらいまではいけそうな感じになってね
でね、
51で大海戦とかでたら

この人、、、@1レベルがんばれなかったんだね

とか思われそうで
がんばらなきゃって思ってあげてたの
なんとか木曜日の深夜に52に到達できたのね^^

とりあえず、残念な子にはならずにすんだかな^^;



続きを読む
【2007/10/29 13:38 】
未分類 | コメント(8)
ぱにゃなの
100907 174112

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ブログを書いてるとね
ゲーム内で読んでますとか
応援してますとか
直接言われたり海域検索で私を見つけてTellくれたりする人がいるんだけどね

時には特殊なこともあるの


Top画の武器マニア新婦さんなんだけど
半年ぐらい前にブログにコメントいただいて
お互いにブログのリンクはって同じ鯖でゲームしてたんだけど
ゲーム内で会うことなくて

実は別鯖?とか思ってたらね

先日偶然にもお会いすることができたのヽ(´▽`)ノ


なんか私にあってすごく感激してたみたいなんだけど
私、neiちゃんみたいに特殊な生き物じゃないから普通に対応してくれていいのね^^

何はともあれこれからもよろしくなの(´∀`*)



続きを読む
【2007/10/23 18:36 】
未分類 | コメント(7)
大海戦とかなんだけど・・・なの
102007 155442

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、
KAGOMEの野菜生活100黄の野菜が大好きなの

どのぐらい好きかというと
ベルちゃがPカルピスを愛してやまないのと同じぐらい

ううん((-ω-。)(。-ω-))

それ以上に大好きなの
もうね、毎日飲んでるのね(´∀`*)ウフフ

そんな大好きな
KAGOME野菜生活100黄の野菜がね
残り少なくなったの

でね、買いにいったの
いつもと同じスーパーに買いに行けばよかったんだけど
用事があってその帰りに違うスーパーによったの

そして目指すジュース売り場に・・・
野菜生活はあったの
でもね

でもねっ!

私の大好きな
ベルちゃのPカルピスへの愛よりも大きいぐらいに大好きな
KAGOMEの野菜生活100黄の野菜がなかったのね(ノД`)シクシク

もうね、店員にばかー!っていいたいぐらいにショックだったの

もう最悪なの

さっきまでのルンルン気分がすごくブルーなものに変わり果てたのね・・・

しょうがないから残念なぐらいに売れ残ってる感じのする
紫を1本だけ買ってきたのね('_`)ウゥ



続きを読む
【2007/10/21 17:29 】
未分類 | コメント(7)
Hachaは(*^-^)ナノフィギュアが欲しいなの
101607 123011

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか久しぶりなのね('_`)ウゥ

いろいろ忙しくて更新できなかったんだけど
いろんな方から

ブログがんばってください!

って応援してもらってホントうれしいのね(´∀`*)ノ

こんな不真面目なものでも応援してもらえると
ついまじめなことを書きたくなっちゃうんだけど
これからも不真面目にがんばっていこうと思うのね^^;


不真面目といえば・・・



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/18 16:18 】
未分類 | コメント(3)
('_`)ドキドキなの
101307 104606

残念ながら寝落ちじゃないのね(´・ω・`)
すごく忙しくていろいろしてて、
急にログアウトしたからお相手できなくてごめんなの('_`)ウゥ

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、私はneiちゃんと違って
寝落ちはしたことないの
放置してるときはリアルで忙しいか
画像いじってるかブログ書いてる時なの

そもそもね、
わたしんちね

パソの電源入れたまま寝るなんて裕福なことできないの
贅沢は敵なのね・・・

寝落ちなんて贅沢が許されるのは
neigeちゃんぐらいなのね

ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/13 13:15 】
未分類 | コメント(2)
見てはいけないものなの
101107 200921

見るたびに思うんだけどね
これっておかしいと思うのね・・・


こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


世の中には見てはいけないものってあると思うの
例えば、カッコイイお兄さんがトイレからでてきたときに
前が開放感あふれてたとか

公園でお付き合いされてると思われる男女の(´ε` )の現場を見てしまったときとか・・・


ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/11 22:39 】
未分類 | コメント(4)
ハゲの逆襲なの
100707 152504

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いつものね
スーパーに買い物に行ったら
なんか
クールミントサイダーとか言うものが売ってて
買ってみたの

デザインが
あのペンギンがいるガムと同じで

SunT○RY x L○TTE

ってかかれててね
飲んでみたけど
名前どおりのそのままの飲み物でがっかりしたのね・・・

このての飲み物は
たぶんもう二度と買わないと思うからもうちょっとこう

おおっ!?

って思う味にすべきだと思うんだけどね・・・


でも、まだ飲めるからいいのかな・・・

Sビールの
がぶのみコーラフロート
は全部飲めないのね・・・

味がね、数年前にコカ○ーラ社から発売されてた

バニラコーラにそっくりなの

二口飲んで気持ち悪くなったのね('_`)ウゥ


ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/10 17:07 】
未分類 | コメント(0)
計算neigeちゃんなの
092107 222337

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、ぐっと寒くなってきたの

昨日の夜は今季初の暖房投入だったのね^^;


ファンヒーターなんだけどね
物置?部屋からよっこらよっこら運んできて
ぺっ ってスイッチ入れたの

しばらくして火がついて

あー、暖かいのね・・・

しあわせなのね・・・ノ(´д`*)

よーし、がんばってサルベージしよっと(´∀`*)ウフフ


30分後・・・・


ピーッ!ピーッ!ピーッ!・・・

という警告音

え?


・・・・


給油・・・


まだ、灯油買って着てないのね(つд⊂)エーン



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/09 15:58 】
未分類 | コメント(6)
波乱のネトラジなの
100707 150813

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

土曜日にMDLAの模擬に参加してきたの
最近はずっとボレアスいたから模擬は久しぶりなのね^^;

もぎって言うか、海事そのものが久しぶりなの

でね、
準備とかはいいとしてね
一番困ったものが
スキル発動枠なの

海戦中に頻繁に使うスキルやアイテムはF1~F8のカスタム入れるんだけど
水平とか弾道とかはF9にスキル枠が出るように登録してるのね

で、開くとね

100807 103543

こんな感じなんだけど

ずっと乙で海事してなかったからどこに何があるのかわからなくて
発動するまで時間かかってね

あれ?水平どこだっけ???
弾道は???
回避がないのね!!!

って状態で
悲惨だったのね('_`)ウゥ

これからCLあるし、
でるかでないかは別にして優勝予想したいから
オポ模擬とかもでようと思ってるのね
もし一緒のPTになったら

うわっ!スキル発動できない奴だ!

って言わないでほしいのね('_`)ウゥ


ってことで

CL4

第4回CLなのね(´∀`*)ウフフ

日程は上記のとおりなの

過去3大会はすべてポルトガルのバチ艦隊が優勝なんだけど
今回はどこが優勝するのかな^^

私が現段階で持ってる情報によればあの国のあの艦隊が最有力なんだけど
まだ、募集も始まってないし、いまは言えないのね^^


とにかく

CL4が始まるのね^^

乙鯖軍人の方は
国の垣根にとらわれずどんどん参加してほしいのねヽ(´▽`*)ノ
あ。参加するときはCLのHPでルールや参加事項を必ず確認してほしいのね('_`)ウゥ

ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/08 15:15 】
未分類 | コメント(6)
ヘレネちゃん熱く語るなの
100507 024812

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ちょとだけ昨日の話しの続きなんだけどね

neiちゃんの着てる服は通気性抜群のドレス風寝袋で
乗ってる船はゆりかごらしいのね(´・ω・`)


そのうち商品化するって豪語してたから期待するのね(´∀`*)ウフフ


ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/10/06 16:20 】
未分類 | コメント(3)
生寝落ちを見てしまったなの
100507 000747

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

かなーり久しぶりに乙鯖にインしたのね
ボレアスもだいぶ人が増えてきたと思ってたけど乙鯖のほうがはるかに多いのね^^;
E鯖はもっといるけど・・・

インしてしばらくすると
冒険つまんねって言ってるのに冒険レベルが51の語って踊れるマネキンと
PKでもPKKでもたぶん脳筋でもないのにこよなくロワを愛する口も態度も悪い男がやってきて

100507 013927

ルカス・ネイグリッド>生neigeにも会えるし、乙で良いんじゃね?
ルカス・ネイグリッド>今もそこで寝落ちしてるし
eijing>ファンタにあったら喜ぶよw
eijing>ファンタが憧れだいってたしw


生neiちゃんの生寝落ち見れるという貴重な情報を提供してくれたのね


私ね、neiちゃんとはフレなんだけど生寝落ちを見た事がないのね
当然、生座礁も生漂流もみたことがないの

ここはぜひ見ておかないとだめなのね(´∀`*)ウフフ


ファン・タ・オレンジ>でも、あんなに眠いのってすごいよね
eijing>いまもそこで寝てるよw
ルカス・ネイグリッド>うんむ
ファン・タ・オレンジ>どこ?
ルカス・ネイグリッド>サンジョ→リス間で寝られたときはどうしようかと思ったぜ
eijing>あっち



そして、


eijing>感動の再開
ファン・タ・オレンジ>寝てる人発見!
 



続きを読む
【2007/10/05 11:57 】
未分類 | コメント(4)
コのばかぁー!!!なの
100407 012931

コのばかぁー!!!

もうね、ひどいのね

昨日、新しいパッチが入ってね
さっそくサルベージを再開したの

でね、


エストレラ

こんなのとか


サンベント

こんなのとか


見つけたんだけど、これはまだいいのね
使った断片の数にまだあってる難易度だから・・・
たしか21枚使って7とか8とかなのね


もうね、これがひどかったの


100407 000739

24枚も使って☆2ってなに?


それでも引き上げるまではなんかいいアイテムでも出るのかなって期待したのね

でも、、、







100407 004801

こんなにうれしくない発見物って・・・


そして出た物は・・・


100407 004934

こんなものと


100407 004952

こんなもの('_`)ウゥ


☆2とかって、断片6枚もあれば出るレベルよね?
なんで4倍も断片使う必要あるの?

この引き上げた数が増えるほど不幸になる仕様
何とかしてほしいのね('_`)ウゥ

せめてね、難易度増やしてランダムに出る宝箱を多くするとか
それが無理なら使う断片の地図を減らすべきなのね・・・

もう。。。


100407 012009

v(^o^)イエイ

って喜んだのに




100407 012612-3

丸見えだぉ( ^ω^)


って言われて


100407 101730

落ち込んでる気分なのね(ノД`)シクシク


ポチして(*^-^)ナノ

【2007/10/04 10:54 】
未分類 | コメント(1)
| ホーム |
