【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウィレムスタッドの真実なの
092707 163936

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近これに近い格好で陸揚げしてるの

陸揚げっていっても交易品を船から陸に揚げてるわけじゃないの

陸戦上げってことなのね^^;


元々は断片地図欲しさにはじめたんだけど
目的が断片地図から陸レア地図に

そして、銃士クエを出すための狙撃あげになっていったのね('_`)ウゥ

剣術も一緒に上がってくれるからいいんだけどだるいの・・・

もうちょっとで6だし、今日もがんばるのね^^;


ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/30 14:13 】
未分類 | コメント(6)
最近の事とかだらだらと。なの
092607 094641

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

まえに商人服の話書いたんだけど
そのときにね、この服、デブキャラが着たらどうなるんだろうね?
って話があってね、
で、
ある日、リスボンで見つけてしまったのね^^

さっそくパシャパシャとSSをとらせてもらったの(´∀`*)ウフフ



えっと、誰かわからないけどご協力ありがとなの^^



ちなみに、

隠し撮りなのはいつものことなのね┌(-_-;) ┐



これ、苦情来ないよね?(゜゜;)(。 。 ;)



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/29 17:22 】
未分類 | コメント(2)
買い物カートの誘惑なの
092707 114749

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いまさらなんだけど、アパルトメントの交易品を増やしたくてね
フルーツバスケットとか言うものを手に入れておいてみたんだけど
これって、まちがってると思うのね・・・


えっと話は変わるんだけど、
近くのスーパーに買い物に行くとね
買い物籠をカートに乗せて買い物するでしょ?

飲み物とか重いし・・・

でね、あれ押して歩いてるとね

無性にあれに乗って


ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


って遊んでみたい衝動にかられるのね(´▽`;)



さてと、今日は何作ろうかな。。。


ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/27 14:24 】
未分類 | コメント(2)
ヘレネちゃんってヴェネよね?なの
092107 225801
モデルはちとせちゃん
こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

この服、公式で見たときはすごくあれだったけど
実際に着てみるとそれほど変じゃないのね^^

ついてるスキルも商人最強なの
いちお書いてみると

服  :コンサルコート 会計+1 社交+4 必要名声50000
帽子:コートハット   社交+3 必要名声22000

これに

手持装備:聖者の錫杖  会計+2 社交+2
服装飾品装備:絹のショール 社交+3

可能ならこれに

足装備:黄金の両足 会計+1 必要名声80000 必要爵位四等以上
手装備:黄金の両手 社交+1 必要名声80000 必要爵位四等以上


092407 094741

これで 会計+4 社交+13 の商人最強装備になるのね^^



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/24 11:17 】
未分類 | コメント(8)
「もしもしうちが火事なんです」なの
092007 151237

なんかこれって、UFOでも呼んでる感じがするのね・・・


えっとneiちゃんじゃないんだけど

最近、

眠いのね('_`)ウゥ


そのせいかどうか知らないけどこんなことが・・・


お買い物にいって帰ってきたらなんか家が燃えててね
私の家から火が出てるの

明らかに私の部屋から火が出てるの

そのとき頭に浮かんだことが

1.私のパソコン燃えてる(ノД`)シクシク
2.パソコンないとDOLできないのね('_`)ウゥ
3.でもこれは、明らかにパソコンからの出火よね
4.だって、私の部屋だけ燃えてるもん;;
5.ああ、どうしよう・・・
6.とにかく、うちに言って消防に電話しないと。。。。


そしてうちについて母親に逃げてもらって私は消防に電話したの



私(そういえば、前にテレビで119番するときは落ち着いて話さないとだめだっていってたのね)

そして119を押す

消防「はい消防です」
私「もしもし、私のうちが火事なんです」
消防「火事ですね」
私「火事です。燃えてます。私のパソコンがぁぁぁぁ;;」
消防「落ち着いてください」
私:Σ(゚0゚;*)ハッ!
私(落ち着かなきゃ・・・)
消防「大丈夫ですか?もういちど最初からお願いします」
私「はい、すいません・・・」
私「えっと、もしもしうちが火事なんです」
消防「それはわかってます」
私「あ。。。はい;;」
消防「えっと・・・うちはどちらですか?」
私「○○です」
消防「わかりました」
消防「それで消防自動車何台必要ですか?」

私(え?何台?ええ???それってこっちで指定するの?)
私「あの。。。えっと。とりあえず、火が消せればいいので・・・」
消防「お客様ははじめてのご利用ですか?」
私「はい・・・はじめてです」
消防「それでは、お試しコースで3台からがございますが」
私「お試しって。。。あの。火は消えるの?」
消防「たぶん・・・」
私「・・・・。」



昼のやたら暑い日に寝落ちして見た貴重な体験なのね・・・




ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/20 16:32 】
未分類 | コメント(3)
小躍りが見たいなの
090507 235015

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私が悪いんだけどね
なんか勘違いされてる方もいるのでいちお書くのね

TOP画と記事の内容は基本的に関係ないこと多いの

あ、TOP画というのは私のその日の記事の最初に貼ってある画像のことなの


どうでもいいといえばどうでもいい話なんだけど、
勝手にご出演される方たちにはいろいろと思われるところがおありのようなのね^^;

はい、みんな私が悪いのね('_`)ウゥ



あとね、
ついでにいっておけば

旧ブログから読んでいる人は
もうなれちゃって当たり前だと思ってることなんだけど

ここに書いてることね

その日によるんだけど、

20~100%嘘がちりばめられているのね('_`)ウゥ



被害にあわれてる方がいたら本当にごめんなさいなの(つд⊂)エーン



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/17 11:26 】
未分類 | コメント(6)
neigeクエストなの
20070914162228.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか朝から頭が痛くて
それでもがんばって起きてたんだけど

耐えられなくて薬飲んで寝てたの('_`)ウゥ

風邪かな・・・


あ。


違うのね。。。


二日酔いじゃないのねっ!(ノД`)シクシク



ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/14 19:43 】
未分類 | コメント(4)
帰郷報告なの
20070913122503.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もっとゆっくりしている予定が急遽戻ることになっちゃったのね('_`)ウゥ

本当は知床や根室のほうをのんびり回る予定だったのに・・・

仕事だからしょうがないんだけどね・・・



本当に仕事だけで帰ってきちゃったのね(つд⊂)エーン



明日かあさってから
更新するから
ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/13 13:01 】
未分類 | コメント(3)
エレナちゃんフィギュアのその後(ある男の物語Ⅱ)
20070910101948.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

リアルの仕事で数日留守にするのね('_`)ウゥ

今回はパソがないから更新もできないけど
見捨てないでね('_`)ウゥ



えっと、いくところは北海道なの
いつもはもっと早い時期に行くんだけどね
今年は遅くなっちゃったのね('_`)ウゥ


夏場だとメロンとかおいしいのに残念なの・・・

あ!
ジャガイモは買わないと・・・・

あと札幌にもよってお酒買わないと・・・



Σ(゚0゚;*)ハッ!


ち、違うのねっ!

観光じゃないのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/10 14:10 】
未分類 | コメント(4)
サルベージで不幸になってるのはきみだけじゃないっ!なの
20070909000800.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

また忙しくなって
更新が滞りがちになるけど時々見てもらえたらうれしいのね('_`)ウゥ

でね、忙しい中、サルベージとかしたんだけどね
どうも調子が悪いのね・・・

断片13枚で
ウィスキーとかカキとかはまだよかったの;;
あれ、★3だったしね・・・


断片17枚で★6

これは!!!
きっといいものが入ってるに違いなのねっ><b


宝箱は5つ

1つ目

象牙を60入手しました!

ま、まあ許せるのね。。。



2つ目

カニを75入手しました!
ファン・タ・オレンジは宝箱に向かって泣いた


ま、まだ3つあるのね('_`)ウゥ



3つ目

エビを85入手しました!

ファン・タ・オレンジ>しねよ!
ファン・タ・オレンジ>(つд⊂)エーン
海ちゃん>い、いつものファンタちゃんぢゃないー;;


つい。。。。熱くなってしまったのね('_`)ウゥ




4つ目

インド茜を86入手しました!
ファン・タ・オレンジ>orz
海ちゃん>^^;;;;;;;;;;;;
ファン・タ・オレンジ>もういい・・・
海ちゃん>さくっといこ・・・
ファン・タ・オレンジ>この船は★6と見せかけた★3の船なのね
ファン・タ・オレンジは宝箱に怒った
海ちゃん>☆3が2隻分!
ファン・タ・オレンジは宝箱に向かって泣いた





そして5つ目

サイカクを71入手しました!
沈没船の船内調査を終了しました!




必死にあつめた断片が(ノД`)シクシク

断片で売ったら相場@1Mで17Mぐらいよね?
それが。。。。


ほんと、
心が折れそうなのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/09 14:12 】
未分類 | コメント(3)
さようなら銀河さんなの
498900-2.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

数日前にね
この上にある画像が俺カコBブログに載ったのね


商会員のすたまさんの記事なんだけど

本人談

すたーまいん>お代官様がお戯れしてるみたいで,載せるのためらった^^;

らしいのね・・・

つまりこういうことよね?




498900-3.jpg




でもね、

私、あのSS見たときこう思ったのね・・・





20070907085741.jpg



↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/07 10:03 】
未分類 | コメント(3)
ダメっこになりたい人向けの顔文字なの
20070905221142.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


ここに書いてから


o><o


これが浸透してるみたいなの^^


いろんな人に使ってもらえてるみたいで
neiちゃん本人に代わってあつく御礼申し上げるのね><b


ただね、人によっては弊害もあらわれてるみたいなの

私ね、前にも言ったけど

o><o

この顔文字、危険なのって言ったよね?

いい?
もういちど言うからよく憶えててね

この顔文字の副作用として

・ダメっこ
・寝落ち
・残念な子
・にぶい
・小動物


等の症状現れるんだけど、
男の人が使うと周囲から痛い人と思われて、
使った本人は自己嫌悪に陥るらしいの・・・


私もうっかりしてたんだけど
人を選ぶ恐ろしい顔文字なのね(-"-;)



今後この顔文字を使う人は
その辺を十分理解したうえで
使ってほしいのね;;



それじゃ大航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++




Σ(゚0゚;*)ハッ!



今日は時間ないからここまでなのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/06 13:14 】
未分類 | コメント(4)
ずばり!サルベージャクエなの
20070904110431.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

やっと学校を卒業したのね('_`)ウゥ

私は冒険課程だったんだけどね
総合演習だったかな
あの10回するやつね

一通り発見しちゃってるから最短でこればかりしたの

20070904110800.jpg

ピサとチュニスをひたすら往復;;

1時間半ぐらいで終わったけど
わたしね、単純作業に耐えられない体質だから辛かったのね;;

このあと、卒業試験は

20070904111113.jpg

こんなの見つけて

20070904111312.jpg

光に包まれて無事卒業したのね


卒業して思うことはね

もうこねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんな感じなの(ノД`)シクシク


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/09/04 12:09 】
未分類 | コメント(2)
初級学校こうか誕生秘話なの
20070903131825.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

一日寝てたらだいぶよくなったのね^^

なんかことあるごとに体調悪いって書いてるから
すごく病弱な子に思われてるんらしいんだけど

三つ編みにパジャマ姿でコホンコホンいいなから
ベットの横にパソコンおいてDOLしてるわけじゃないのね^^;

そばに
ばーやもいないし
姫様とも呼ばれてないの


姫様といえば、紹介遅れたんだけど、
俺ってカッコいいな商会ボレアスに

九条藤って言う姫様がいるの

その藤姫様ね

中身がいるいないは別にして毎日おこしになられてるんだけど
昨日、珍しくおこしになられてなかったの



普段いる人がいないと心配になるのね
大丈夫なのかな・・・
ほんと風邪とか引いてたら大変なのね(ノД`)シクシク

私みたいに記憶半分なくなるぐらい飲んで
次の日二日酔いで体調悪いぐらいならいいんだけどね・・・






Σ(゚0゚;*)あぁっ!






あの・・


その・・・


えっと・・・・・・・


ごめんなさい。。。

本当は風邪じゃなかったのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ





続きを読む
【2007/09/03 14:58 】
未分類 | コメント(3)
体調不良なの
20070902110214.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いろいろ書きたかったことあったんだけど
リアルで体調悪いの('_`)ウゥ

季節の変わり目だからってのもあるけど
なんか急に寒くなっちゃってね・・・

フラフラするのね(ノД`)シクシク


みなさんも風邪とか引かないようにね・・・


またね^^



↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/02 11:19 】
未分類 | コメント(6)
| ホーム |
