【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
13枚の金曜日なの
20070831172659.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、すごくショックなことがあったの

今朝の出来事なんだけどね・・・


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/08/31 18:45 】
未分類 | コメント(3)
時にはこんなことも・・・なの
20070830183306.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

名前のある船2隻目なのね(´∀`*)ウフフ

要求された地図の断片はサンタ・マリア号のときより多いのにダイヤ1個で経験も少なかったの

地図の断片の枚数と引き上げれる沈没船種類って関係ないのかな・・・

いろいろ引き上げてみないとわからないのね(-"-;)


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/08/30 21:02 】
未分類 | コメント(2)
歌姫ベルナデットvs銀河大先生なの
20070829121932.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

これかわいいのね^^

オセアニアの街に投資したら貰えるレシピで作れるの

これともう1つあるんだけど・・・
もう1つのほうは・・・
私の趣味じゃないことだけは確かなのね('_`)ウゥ


ということで、
まったく関係ないけど

ここでDOLのネタ姫歌姫
自称極悪海賊ベルナデットちゃんの
すばらしい歌を聴いてもらうのね^^

曲は「初級学校こうか」(*^-^)ナノ

20070829123821.jpg

ベルナデット >>>そびえたつ 大航海の学校の
ベルナデット >>>近くの山 山というか丘
ベルナデット >>>海賊も負けずにそびえたつ
ベルナデット >>>(五分間黙祷)
ベルナデット >>>ああ 海賊でにぎわう海賊島
ベルナデット >>>夜な夜なにぎわう酒場
ベルナデット >>>今日も潮の流れで舟遊び
ベルナデット >>>昨日のことは忘れよう
ベルナデット >>>今日のことは楽しもう
ベルナデット >>>明日のことは明日しよう ああ我らの大航海学校
ベルナデット >>>(未来の獲物と馴れ合ってられるか~!あばよ!)



海賊島がにぎわってるところなんか見たことないのね(-"-;)


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/08/29 13:29 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
サンタ・マリア号発見なの
20070827115316.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか放置してたら
グリコのマークみたいな人がエモして立ち去ったのね

まったく、、、
油断もすきもあったもんじゃないのね

なんか
私のブログにでると
仲間の人のいじめられるみたいなので
罰として晒しておくのね(´∀`*)ウフフ


Σ(゚0゚;*)ハッ!


これって、まさか釣り???


わ、わたし。。。

釣られてなんかいないもんっo><o


↓ポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/08/27 13:34 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(2)
マニアの間でひそかなブーム「ザ・neigeごっこ」なの
20070826095322.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、巷でそっとブームになってることがあるの

すごく危険な遊びなんだけどね


neigeごっこ


ルールは簡単なの


突っ込まれたら


○○じゃないもんo><o

○○じゃないからねっo><o


などneiちゃん的反応をして最後に必ず

o><o ← これ

をつけるだけなのね


で、何が危険なのかというとね

これ、多用すると

事情を知らない第三者から

ダメっこ 

変な子など


数々の称号を勝手に与えられることになるの(ノД`)シクシク


でもね、危険だけど、
本当に失敗したときなんかみんなネタだと思ってるからごまかすのに使えるし・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!


違うもん><

わざと失敗したふりしてるだけだからねっo><o





↓ぜったい 押してねっ^^

【2007/08/26 10:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ある男の物語なの
20070824110759.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

サルベージ楽しいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

地図集めて
引き上げて

ワクテカしながら船内調査(´∀`*)ウフフ

宝箱開けてね






一番最初にゲットしたのは






カニ・・・('_`)ウゥ






一番最初に鍵がかかっていた宝は・・・







ムール貝・・・(ノД`)シクシク







☆4で期待して開けた最初の宝箱の中身は







黒い鉱石(つд⊂)エーン






明日から何やろうかな・・・_| ̄|○


↓よろしかったらポチして('_`)ナノ




続きを読む
【2007/08/24 14:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
行きはよいよい帰りは・・・なの
20070823111822.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

中身が薄いとかどこが大型アップグレードだとか言われてるクルスなんだけど、
私ね、まったく期待しないようにしてたから楽しいのね^^

特に、サルベージ関係?

なんか釣りとか採集してたら地図の断片ひろってなんかワクワクするの

まだまだこれからなんだと思うけど結構楽しめそうなのね(´∀`*)ウフフ


↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




続きを読む
【2007/08/23 12:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
クライアントパッチをがんばってDLしてみたなの
20070821234503.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

みんなクライアントパッチ落とせた?

あれ、普通にやったらだめなのね

スタート→すべてのプログイラム→koei→大航海時代Online→ファイルの確認と修復

これでやるとエラーがでにくいの^^

で、私ね。

メイン機はさくっと落とせたんだけど

サブのノートがね
途中でディスクの容量がないとか言い出してね
いらないものを削除してたら勘違いして

グラボのドライバーまで消しちゃって('_`)ウゥ

サポートに電話して再インストールして
どたばたしてるうちに21時を過ぎてて

何とかDLしはじめたんだけど
なんか残り5時間以上とか・・・
いまもまだ3時間以上残ってるのね(ノД`)シクシク

18時ぐらいに落としたのはすごく早かったんだけどね・・・

そういえば、公式にゲーム仕様の変更が乗ってたのね

紋章が収奪されなくなるとかいろいろ書かれてたけど
やはり一番はこれなのね

20070822001011.jpg

このゲーム。
タイトルどおり、航海がメインになるけど
その航海が長すぎてだるくなること多いのね
今回、海域が広がるからその辺も考えて速度アップにしたのかもね

私は乙も鯔も商クリまでしか乗れないけどなんか商大クリッパー目指してがんばらなきゃって思ったりするのね(´∀`*)ウフフ


それにしても、
DL終わらないのね('_`)ウゥ

まだ3時間もあるの・・・

もうこのまま寝るのね(つд⊂)エーン 
【2007/08/22 00:17 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
さようならラフロ=ボレアスの昔話=なの
20070820173106.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いよいよ
「Cruz del Sur」がはじまるのね

別に、ドキドキもわくわくもないんだけどね・・・

私がすごく気になってるのは

あれ




アップデートにどれだけ時間がかかるのかってことなのね

大変なことにならないことを祈るばかりなのね('_`)ウゥ



続きを読む
【2007/08/21 00:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
PK悪いという前に・・・なの
20070818102128.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

北海道・東北限定らしいんだけどね
お盆過ぎたらぐっと涼しくなったの

暑いのは嫌いなんだけど
一気に秋になっちゃった感じでほんのちょっと寂しい感じなの

そしてほんのちょっと人恋しくなったり・・・

ということで独りじゃ寂しくて交易もできないそこのきみ!

今夜20:30~
乙鯖イベント
MDLA主催(?)第二回交易ツアーがあるのね( `・ω・´)ゝ”

ここでいろんな人と接して交友の輪を広げるのね(´∀`*)ウフフ

詳細はベロンの日記(´・ω・)を見るのね

ちなみに私は忙しいからでれないの(ノД`)シクシク


あ、そうそう、
香辛料つんでカナリア沖で仲間にPKさせるという話が実しやかに囁かれてるけどそういうことはないのね






たぶん・・・(-"-;)



続きを読む
【2007/08/18 12:24 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
穴なの
20070816113953.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

バイーアでね
ほうちついでにそっとかくれんぼしててね
帰ってきたらショッキングが出来事が・・・









20070816114239.jpg

だから
カッコはやめるのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/08/16 12:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
パスタサイコー(´v`*)なの
20070814100835.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、残念な子で売り出し中の自称極悪海賊ベルナデットちゃんなの

先日、久しぶりにボレアスに遊びに来てね・・・



続きを読む
【2007/08/14 11:28 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ボレアス大海戦おつかれさまなの
20070813101257.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦3日間おつかれさま(*^-^)ナノ



続きを読む
【2007/08/13 12:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
船場の影から|_・)チラなの
20070812130940.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎日、暑いのねι(´Д`υ)

今日も朝からお仕事してさっき帰ってきて
シャワーきて
楽しみに取っておいたハーゲンダッツのストロベリーを食べようと思って冷凍庫を見たの


キョロ('' )( '') キョロ


・・・・


私のアイスちゃんどこ?



アイスを尋ねて家族のいる居間へ


Σ(▽ |||)がーん


わ、私のはーげんだつつつtが・・・・

そこにはそっと買いだめしていたほかのアイスとともに無残な姿の私のハーゲンダッツがあったのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/08/12 15:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
相手がザクなら・・・なの
20070811103012.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

残念なよい子のヘレネちゃんがなんかボレアスの大海戦は新鮮味があって楽しそうとかブログに書いてたんだけどね

スキルが足りないと激しくシビアなの('_`)ウゥ

対人は楽しんだけどね

勝とうと思ったら
なかなか辛いものが・・・

それでも、
あの戦力であそこまで戦えるのは
ネタで集まったメンバー(一部除く)としてはなかなか面白いものがあるのね(´∀`*)ウフフ

あと2日がんばるのねヽ(´ー`)ノ
 
【2007/08/11 10:49 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
俺カコボレアス中型模擬なの
20070810084743.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

数日前の出来事なんだけどね
戦闘レベルが

20070810084925.jpg

目標の44になったのヽ(*´▽`)ノ

これで大型は重ガレオンででれるのね(´v`*)ウフフ
この喜びを商会のみんなにも伝えたくてね・・・


ファン・タ・オレンジ>44になったのね
Falmari>おめでとです~
ちとせ>おめでとう~^^
九条藤>(*・ー・*)ノ~~ 才×〒゛├ ♪☆・゚:*:゚ww
もぬもぬ>おめでとうございます
ファン・タ・オレンジ>ありがとう(*^-^)ナノ

ザク高脂肪型β>ファン・タ・オレンジ(44)
すたーまいん>ファン・タ・オレンジ(44)


九条藤>ww
ファン・タ・オレンジ>カッコはやめて(ノД`)シクシク
ツンデレツインテールロリ眼鏡>なんか中年の犯罪者みたいな表記w


ひどいのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/08/10 09:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
今を象徴するモビルスーツなの
20070808162213.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

なんか、
ランキング1~2位を争ってる某ブログに
ガンダムのネタがのってて
30代という指摘に怒られていたんだけどね

私の近所に
リアル8歳のくせにやたらガンダムに詳しい子がいるのね
なぜかケロロ軍曹みながら
私に偉そうに語るのね
このモビルスーツがどうのとかこうのとか・・・

お姉ちゃんザクとかも知らないんじゃないの?Ψ(`∀´)Ψケケケ

Σカチン

ザ、ザクぐらいしってるのね!

君の知らないのも知ってるのねっ!


なに?


最近、出たばかりで知らないと思うけど
今の時代を象徴する画期的なモビルスーツなのね


だからなに?



これなのねっ!!!























続きを読む
【2007/08/08 16:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)
すべてはマリンディ事件からなの
(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ




20070807132743.jpg

(*´Д`)/lァ/lァの使いすぎには注意するのね(ノД`)シクシク


続きを読む
【2007/08/07 15:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ボレアスの模擬にでてみたなの
20070806155501.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスリスボンでこんな子を見つけたの

これって、明らかに私のことを意識してると思うのね・・・



たぶん、そうよね?

違うのかな・・・



でも、この名前は・・・


ん~・・・


自意識過剰?


(ノД`)シクシク



続きを読む
【2007/08/06 17:19 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
思わず頼んでしまったなの
20070805102942.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、船どうするんだ?って聞かれたから

-18重ガレオンお願いなの

って言ってしまってたの


でも、重ガレオンって戦闘44じゃないとのれないのね



20070805103520.jpg

・・・(-"-;)


い、今からがんばってくるのね(つд⊂)エーン
【2007/08/05 10:38 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ポルを応援なの
20070804123017.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

時々あるんだけど
何これ?って開いたファイルに加工途中の画像が入っててね

えっと、上の画像なんだけど

私、これで何やりたかったのかな?('_`)ウゥ


そういえばずっと逢ってないけど本物のシャーちゃんは元気にしてるかな

ここをみらたコメントしてほしいのね(ノД`)シクシク



続きを読む
【2007/08/04 13:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
たびにでます・・・ハァハァ編なの
20070803125957.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、俺カコボレアスブログの撮影会でみんなに集まってもらったんだけどね
Hachaちゃんが・・・

(*´Д`)/lァ/lァ 

に獲りつかれてしまったの('_`)ウゥ

ことあるごとに

20070803130308.jpg

こんな調子で・・・

そして、とうとうブログまで・・・



続きを読む
【2007/08/03 14:02 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
緊急!乙仏会議召集なの
20070802113549.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね怒ってたの

某コンビニでおにぎり買ったのね
1個180円もするいくらのおにぎりだったの

私ね、食感がグニョグニョしてるものとかとろとろしてるものとかが好きでね、
人によっては嫌いな人もいるいくらのあの食べたときにプチプチ感も大好きなの

でね、おにぎりってものにもよるけど普通暖めてもらうでしょ?


私ね、おにぎりを暖めてもらったの

そして店から出たの

車にのって数分はしって木陰の涼しいところで食べようと思ってあけたの

そして、頭と口の中にあのいくらのプチプチ感を連想しながら食べたの


むにょ・・・・



え?


この食感は・・・・なに????




私ね、恐る恐るおにぎりの中を見たの



Σ(▽ |||)がーん



い、いくらが・・・

いくらがー!!!!

私の大好きないくらがー!!!

1個180円もするいくらがーーーー


茹で上がって固体になってたのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/08/02 12:30 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
大海戦に向けて・・・なの
20070801175239.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大方の予想通り大海戦が来たのね

乙のほうは大海戦出るきないので
しばらくボレアスで海事上げをして大海戦に参加しようと思うの^^

水平5はさすがに辛かったのね(つд⊂)エーン
【2007/08/01 18:20 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
