【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりこれなの
20070731101221.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

別にneiちゃんのブログの宣伝じゃないのね('_`)ウゥ

ここに書いてあるトロピカーナのマンゴー&アップルなんだけどね^^


Σ(゚0゚;*)え?


あれれ???


20070731101843.jpg

マンゴー&オレンジってのも出てるの?

ちょっと調べてみるのね・・・





20070731102203.jpg

どうやら、neiちゃんの勘違いか記述違いだと思うのね(´・ω・`)


あっ


別にあら捜ししてたんじゃないのね('_`)ウゥ


えっと、
その・・・。

この期間限定ジュースがおいしいよっていいたかったの(ノД`)シクシク


本当なのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/07/31 11:23 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
結果としてはマターリ大海戦なの
20070730131555.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎年のことなんだけど

土用の丑の日ね

うなぎ売ってるでしょ?

あれをみるとつい

あれ?今日土曜日じゃないよね・・・

って思ってしまうの('_`)ウゥ

わかってはいるの
でも・・・(ノД`)シクシク



続きを読む
【2007/07/30 13:52 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
おかげさまで^^なの
20070729123622.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

凄く久しぶりなんだけど、

対人たのしい(´v`*)ウフフ

3隻ぐらいに囲まれてクリが入らないように動きながら相手にクリを入れるのは気持ちいいのね^^


いっぱいクリいれたの

もしかして私って天才?って勘違いするぐらいに・・・


でも、現実って残酷なのね

私、気づいてしまったの

あまりにも弱すぎるために誰も私のことをまじめに相手してくれなかったという事実に・・・(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/07/29 13:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
逃げ回れ!大海戦なの
20070728131109.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね、
最近、

あ、

私が知らないだけなのかもしれないけど



20070728132442.jpg

この子がおかしいの;;


え?

もともと?


そんな失礼なことは言うもんじゃないのね(´・ω・`)


でも、

なんていうか・・・

その・・・


えっと、


ほんの少しキャラが際立ってるな~っては思ってたのよね^^;


でね、

なんか

最近、

過激なことを言うようになってきたの


具体的には書けないんだけど

XXXとか、XXXXとか、XXXXXXXとか・・・



こんな伏字だらけのことを平然と言うのは

私の知る限り

d47676f5.jpg

今は亡きこの子だけなんだけど・・・






(;゜〇゜)あ・・・






まさか、中身が・・・

いや、そんははずは・・・

でも、、、


黒い癒着の噂もあるし・・・(-"-;)


考えたら今日も眠れなくなりそうなのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/07/28 15:38 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
(*・v・)まだ見ぬ商会員外伝(*・v・)
20070726141147.jpg

こっちもシリーズ化するのかな・・・(ノД`)シクシク
【2007/07/26 14:14 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
とにかくがんばるなの
20070725231515.jpg

ボレアスでね、
ラグなし大海戦って言ったら

限りなくラグが少ない大海戦です。

と微妙な修正をうけたファンタなの┌(-_-;) ┐


えっと、別に昔の画像を貼ってるわけじゃないの

すごく限られた時間で予定通り海事上げしてるだけなの

大海戦は砲術家で出ようと思ってるんだけど
まだ24なのね('_`)ウゥ

明日1日で28とか・・・

と、とにかくがんばるのね(ノД`)シクシク
【2007/07/25 23:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
魅力的なお誘いなの
20070723162633.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎日あついのね;

きくとなんか
おなかの調子が悪い人もいるみたいで
私もどことなく調子が悪いの('_`)ウゥ

あまり冷たいものとか食べないようにしたいけど
カキ氷が私を呼ぶのね(ノД`)シクシク



続きを読む
【2007/07/24 14:03 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ごめんなさい('_`)ウゥなの
20070720082933.jpg

こんにちわ。ファンタなの

怒られたの(ノД`)シクシク

そんなつもりじゃなかったんだけど
迷惑かけたくないから消しといたのね('_`)ウゥ

私、ボレアスはいいところだと思うの
人が少ないのは事実だけど
PKが少ない分、冒険や交易がしやすいの

実際、ここ1ヶ月以上ボレアスメインで遊んでて楽しかったのね
それに、少しずつだけど人が増えてる気がするの

冒険や交易したい人で
PKや出来上がった感のある旧鯖に嫌気が差したらボレアスお勧めなの^^

あ、でもねボレアスにもPKはいるのね('_`)ウゥ
【2007/07/20 09:14 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
第26回大海戦告知なんだけど・・・なの
20070718182644.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

正直、

( ゚Д゚)ポカーン

って状態なの・・・


毎日模擬してたころなら大喜びだったと思うんだけど、
最近、商人してるからなんとなく面倒な感じなのね('_`)ウゥ


今までみたいに

名工作って、
マグステ作って
大砲作って
メインスル作って
などなど

ならまだいいんだけど、

もうあれよね、

船ってみんな専用船なんでしょ?

私ね、その辺をまったく準備してないのね(ノД`)シクシク


困ったのね(つд⊂)エーン
【2007/07/18 18:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
悩み多き年頃なの
20070717142234.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

べつに選挙活動してたわけじゃないんだけど
何かと忙しいのね・・・

台風きたり
地震きたり

ゲームもしてるし

最近、玉子もらったんだけど
中に黄身が2つ入っててね

なんで、黄身が2つ入ってるのか真剣に考えてみたり・・・

あとこれ、
20070717143350.jpg

意味がよくわからないのね・・・

直接本人に聞けばいいんだけど
大海戦で忙しそうで聞けなくてね、

ウルトラセブンなら悩まなかったの

ウルトラマンセブン・・・

マンがついてるのね・・・

20070717143730.jpg

やはりそうよね・・・

総帥が勘違いしてるの?
それともこれは何かの暗号?

あとね、

20070717144306.jpg

私、行くたびにポチしてるけど
Hachaちゃんが
泣いて喜んでるところ見たことないのね(-"-;)
【2007/07/17 14:47 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
乙仏党結党なの
20070714153657.jpg



続きを読む
【2007/07/14 16:22 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
イマイチなブランドなの
アッ(モザイク)>ファンタサン発見!
アッ(モザイク)>今日はいいことあるかも♪


20070713115743.jpg

誤爆を装った新手のナンパかと思ったのね(-"-;)

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

この時ね、夜の9時半を過ぎてたの
アッ(モザイク)さんはこのあと10時の定期船に乗って旅立たれたんだけど
残り2時間でいいことあったのかちょっと気になるのね^^;



続きを読む
【2007/07/13 12:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
乙鯖フランス滅亡の危機なの
20070711132723.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

当分、ボレアスメインで遊んでいようと思ってたんだけど
乙鯖フランスが大変なの('_`)ウゥ



続きを読む
【2007/07/11 14:42 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
モテモテモテモテ・・・なの
20070710074617.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

男の人と立ち話とか歩きながらお話しするときってみんな背が高いからこんな感じでお話しするでしょ?

これねすごく肩がこるというか疲れるのね('_`)ウゥ

でね、あるとき言ったの。

どうしてそんなに背が高いの?
背が高ければいいってもんじゃないのね
首がね、疲れるのねヽ(`Д´)ノプンプン



( ゚д゚)ハッ!
ごめんごめん
おじょうちゃんどうちたの?



人ごみでもしゃがんで
子供に話しかけるように話すのやめるのね(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/07/10 08:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
星に願いをなの
20070707123503.jpg

こんにちわ。H○chaです^^

本物はこんな挨拶しないのね(´・ω・`)

私がなぜこの髪型なのかというと
別に知りたい人はいないと思うけど

Hachaちゃんみてていいな~って思ったからなの

ただそれだけなの

ドレス着て1枚ぐらいSS撮ったら髪型を変えようと思うの

今度は
どんなのがいいかな・・・(´∀`*)ウフフ



続きを読む
【2007/07/07 15:08 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
拡張パックのカードなの
20070706110816.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、今ね、鯔鯖で冒険してるの
やっと発見物も200を越えたのね^^

20070706111416.jpg

当分は冒険してるつもりなの

でね、
私ね、ナビつけたのすっかり忘れててね

20070706111552.jpg

後で見たらこんな感じだったの
どこを発見しないないかばればれなのね('_`)ウゥ



続きを読む
【2007/07/06 12:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
中身はベルナデットだろ疑惑なの
20070704143538.jpg

皆さんはじめまして^^

俺ってカッコいいな商会Boreasのちとせです^^

今日はこの場を借りて業務連絡しちゃうのね^^

他鯖メインの俺カコ商会員の皆さん
今週の金曜日の夜9時から
B鯖アム第10商館でポーカー王者決定戦をするの^^

詳細は商会ブログで確認してね(*'-')テヘ

みんなで楽しみたいのねヽ(´▽`)ノ

あと、
俺ってカッコいいな商会Boreasでは
B鯖で本気からそれなりまでキャラを育てる人を募集してるの^^
キャラだけや冷やかしはお断りなのね^^;
よろしくお願いなのね^^

お邪魔しました((。。)ペコッ



続きを読む
【2007/07/04 17:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
PKと戯れるアンボイナの夕べなの
20070702150739.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、こんなこと聞かれたの。

○ちゃん:ツンデレ ツインテール ロリ メイド はわかるんだが

○ちゃん:ペタって何だ?


私:え・・・

私:あっ;

私:あの・・・

私:む、胸が・・・


○ちゃん:・・・

私:・・・




○ちゃん:ごめん、悪いこと聞いたね・・・




ゲームの話なのに
謝られると、なんかショックなの(つд⊂)エーン



続きを読む
【2007/07/02 16:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
もうしばらく・・・その・・・なの
20070701170135.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

えっとね、
ここ数日色々やってたんだけどね、

もうしばらく・・・

その・・・



ボレアスにいることにしたのヽ(´Д`;)ノ




でね、

整髪道具を、
売ってくれる人探してるの

いるのかな・・・('_`)ウゥ


【2007/07/01 17:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
