【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとはやいひと夏の想い出なの
20070628132008.jpg

口がぁ~

口がでっかくなったにょぉぉぉぉ><;



続きを読む
【2007/06/28 13:56 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
乙鯖に帰るなの
20070627133008.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、ボレアスの俺カコ商会の商館げっと記念納品会をしたの



続きを読む
【2007/06/27 14:21 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
リスボンの子供たちなの
20070623203230.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか勝手に
引退か?
とかでてびっくりなのね

昨日のは私じゃないの

いちファンの人なのね・・・

えっと、まず最初に、
DOLの引退はないのね
もちろん休止もないの
へんな情報で心配させてごめんなさいなの('_`)ウゥ

ただね、ブログのほうがね・・・

辞めるつもりはないんだけど
なかなか更新できないのがね・・・

ランキング撤退も確かに考えたの
でも、あれって便利なのね・・・
結構、ランキングからいろんなブログ見てたりするのね('_`)ウゥ

ということで
とりあえずは現状のままなのね・・・

あ、そうそう。

ぜんぜん手間がかかってないけどタイトル画を更新したの
時間があったらいろいろ付け足していくかもなの^^;



続きを読む
【2007/06/23 21:05 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ファンタさんが引退か!?
20070622223429.jpg

とある筋の情報によると
ファン・タ・オレンジさん(9)がリアルの忙しさに何かを決断したらしという・・・

その何かは不明だが

一部有力な情報としてはリアル優先による引退ではないかといわれている。
また、ブログ関係者の話によると数日前からきちんとした形でブログ更新ができないのに心を痛めており、ランキングからの撤退
最悪の場合、ブログ閉鎖もありうるという。

いまのところ本人の口からはまだ正式なコメントは出されておらず、
ファンとしては今後どのようになるのか気になるところである。

以上、ファンタブログのいちファンでした(*^-^)ナノ

【2007/06/22 22:48 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
涼しさの幻影にとらわれたシェリーアンちゃんからの手紙なの
20070620170533.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか暑い日が続いてるのね('_`)ウゥ

そんな中、
シェリちゃんからお手紙が届いたの

内容は書かないけど、
涼しさに飢えてる感じでね

氷の女よりカキ氷が食べたいとか
ファンタちゃんは高原にいて涼しそうとか
そんなことが書かれてるの


私だってね、
北海道の高原というか
山の中で
冷たい湧き水でひえひえにした
ビールを飲みながら
肉でも焼いて食べたいのね・・・

サロマや釧路のあたりまで行って
ホタテやほっき貝やかきをニヨニヨしながら食べたいのね

夕張じゃなくてもいいから
メロンを食べたいし
8月の新じゃが食べたいし
あまーいとうきびもたべたいのね


あと、
千歳鶴のにごり酒飲みたい・・・


でもね、
私がいまいるところね

盆地なの(´・ω・`)

毎日、27~30度ぐらいになるの

確かに関東や南のほうよりは気温低いけど
北国育ちの私にとっては
とてもつらいの・・・
暑くてぐったりなのね('_`)ウゥ

そんなことよりとっても気になることが
最後に暗号らしきものが書かれてるんだけど
難解で私には理解できないの

20070620172424.jpg

PX(-"-;)
【2007/06/20 17:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大人の事情で10番商館なの
20070616201612.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコ商会ボレアスの目標だった商館をげっと(*^-^)ナノ

当初は8番商館とか4番商館とか大きいところを狙ってたんだけど、
どっちもとられてしまったので
10番商館というせまいところになっちゃったの

ちょっと残念なんだけどしょうがないのね

これからは少人数で集まるときは10番商館

20人以上が集まるようなときは大きいところ借りるのね^^;

【2007/06/16 20:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
商館げっと!のはずがなの
20070615165037.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

世の中、大海戦なの

他鯖のことはよくわからないんだけどね
乙鯖は

ずっとヴェネのターンなの

今回もMVP濃厚な雰囲気なんだけどね
ポルーネデ連盟のために
ここだけの必勝法を授けるのね!

いい?
メモの用意は済んだ?

一度しか言わないのね

もし、あの赤い艦隊に遭遇したら

ポルーネデ援軍お願いします


なんて叫ばないで、

メレンゲって実は・・・


こうSEYするの

これでもう勝ったも同然なの

今日のメレちゃんのブログによれば
メレちゃんは
とっても気にしてるのね

20070615174531.jpg

だから戦闘に入ったときに

メレンゲって実は・・・

ってSAYすれば

実はなんなにょねっ!
って気になって気になって仕方なくなって戦闘どうころじゃなくなるのね

これで実質5-4

ほら、
もう勝った気分になって来たのね(´∀`*)ウフフ
 



続きを読む
【2007/06/15 17:46 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
パパの見た夢なの
20070614200307.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

少し早く仕事終わったからね
ちょっと悩んで乙にインしたの

そっと落ちようと思ったら
商会の人に見つかって
すぐに落ちるのもあれだから
ハバナからリスまでもどったの^^;

20070614201804.jpg

久しぶりの乙の海なのね^^

そして商会チャではこんなことが・・・



続きを読む
【2007/06/14 21:04 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ツンデレしたかったけど萌えしちゃったよ日記なの
20070612194601.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

昨日、仕事が忙しすぎてね
インできなかったの('_`)ウゥ

でね、今日やっとインする時間ができてインしたんだけど・・・

20070612200310.jpg

一瞬、なんでこんなところに?
って思ったんだけど、
先日、商会員の勅命を手伝うってことでここまでやってきて力尽きたのね

がんばって、ドミンゴぐらいまでいかないと・・・('_`)ウゥ


続きを読む
【2007/06/12 21:19 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
リアル多忙なの
20070608212241.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

大海戦のことが気になって
久しぶりに乙鯖にインしたの

乙鯖って勢力がはっきりしててね
ポル-ネデ
イング-ヴェネ
イスパ-フランス
って感じなの

候補地見たらホルムズとかでね
また、ポル-イングなの

大海戦出れたら乙に戻ろうと思ったけど
でれないからもうしばらくボレアスいるのね('_`)ウゥ
続きを読む
【2007/06/08 22:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
はじめての商クリなの
20070605205813.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

鯔鯖でね
目標にしてた
商クリに乗ることができたのヽ(´▽`*)ノ

なんていうか香辛料様様なの

相場見てほとんどネーデル領で売ったんだけど
宝石より破壊力あるの

もうね、
交易嫌いの私が
そっと乙鯖戻って交易あげしようかなって思ったぐらいなの

ちなみに乙鯖ファンタの交易レベル42(つд⊂)エーン
【2007/06/05 21:21 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
銀河争奪バルシャ模擬なの
20070603132451.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

やはり、リアルの生活が忙しいとブログって更新できないのね('_`)ウゥ

大雑把にいうと

リアル>>>>ゲーム>>>>ブログ

になるから
ゲームをする時間までは確保できてブログを更新してる時間まではとれないってことなの・・・

時間取れたらぼちぼち更新していくから期待しないでまっててほしいのね(つд⊂)エーン





続きを読む
【2007/06/03 14:25 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
