【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログを更新できなかった本当の理由。
neige.jpg


こんにちわ~^^neigeです。

えっと、、、ファンタさんのブログに書くのは初めてです><b


やっとブログも更新できたんですけど
そのとき、

更新の理由

こんなことを書いたんですが
これは、ブログ用のネタなんです><

このままだと
ほんとうに

ダメっ子だと思われてしまうので

この寂れた
だれも見ることもなくなった
ファンタさんのブログに
本当のことを書こうと思います^^



じゃあ、ブログを更新できなかった本当のお話~
++++++++++++++++++++++++++++++++


最初に、、、

ファンタさん、
わたしが更新できなかった本当の理由を
ここに書くことを条件に
許可していただいて


どうもありがとぉございました!


とってもとっても嬉しかったです^^


じゃあ、書きます。

わたしが更新できなかったのはすべて

ファンタさんのせいなんです><



わたしのブログが1周年を迎えたある日、、、


ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃ~ん

あ、ファンタさん。。。

ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃ~ん

・・・。
また、ブログのネタにしようとしてる?

ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃ~ん

寝たふり寝たふり。。。









寝たふり


ああっ><

寝落ちしてるとダメっ子だと思われるので
思わず反応してしまいましたo><o


ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃん、ブログ1周年おめでとうなの^^

ファンタさん、ありがとうございます^^

ネタにされると思ったのに褒めてもらえました><b


ファン・タ・オレンジ>>>でね、
ファン・タ・オレンジ>>>私ね、
ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃんのためにいいものを用意したのね



何かもらえるみたいです^^


ファン・タ・オレンジ>>>私ね、
ファン・タ・オレンジ>>>neiちゃんがダメっ子にならない方法をいろいろ考えてみてね
ファン・タ・オレンジ>>>これしかないって思ったのね!



できる子になれるってことですか?


ファン・タ・オレンジ>>>じゃ~~~ん

ファン・タ・オレンジ>>>これで寝落ちしててもばれないのね(´∀`*)ウフフ















できる子


えぇ~~~><

これじゃ本当に寝てる子です

寝落ちしててもばれないようにしたいんですo><o

ファン・タ・オレンジ>>>寝てるのはお面だからばれないのね・・・

ファン・タ・オレンジ>>>あ!じゃあ
ファン・タ・オレンジ>>>こうしたらいいのねヽ(´▽`*)ノ











おきてる子


こんなの怖すぎます><

こんなのかぶってたらダメっ子だと思われてしまいます。

わたしはダメっ子じゃないです

ファンタさんは
やっぱりおかしいです><b


あ、
それで、本当の理由なんですが、、、



やっぱりわたしのブログで書きます^^




ぜったい 押してねっ><
【2008/07/08 13:58 】
まねっこ | コメント(4)
| ホーム |
