【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕日がキレたのです。なの
082408 205145
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

忙しくて
俺かこブログも更新してないし
他の人のブログも読んでなかったんだけどね

久しぶりにランキングなんかを見たら・・・

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


1位になってる~♪


たぶん、すごく遅いんだろうけど
いまさら感、全快で


おめでとう(*^-^)ナノ


と、まあ、ここまではいいんだけど

Hachaちゃんといえば
身近にいる人もそうでない人も
知ってることなんだけど
かわいい顔して



キレやすいよね?



で、上のランキングの画像の記事のタイトル


夕日がキレたのに増えた・・・



夕日もキレちゃったの・・・?


しかも増えてる・・・??



ん~┌(-_-;) ┐


怖くて読めない・・・('_`)ウゥ
【2008/11/25 19:21 】
独り言 | コメント(3)
ちゃんとした『なのなのにしてあげる♪』を作ってもらったなの
きみのこと4

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

Fairy商会のファノタちゃんが

なのなのにしてあげる♪

を作ってくれたのね^^


見てみたけど、とってもいい出来だと思うのね(´∀`*)ウフフ

せっかく作ってもらったし、ここに書いておかないとだめかなーって思って
急遽、プラベ解除なの^^;


↑上の画像をクリックでFairy商会ブログに飛ぶのね^^



それにしてもあれね。
私の大好物わかってるね^^

Hachaちゃんが4回も出てるなんて・・・w

あとね、シェリーちゃんが目立ちすぎるのねww

あれはあれでありだと思うけど・・・^^;


なんかコメントにフルバージョンが見たいって書いてたけど
実はミクで音を作ってくれたのがちとせちゃんで
彼女の話だと元になる音源にフルバージョンがなくてこれになったらしいのね

さらに今まで黙ってたけど
この歌、4月には出来上がってて私個人で幸せになってたり・・・(;´Д`)

でも、ちゃんと日の目を見れてほんとよかったのね('_`)ウゥ
【2008/10/04 12:39 】
独り言 | コメント(8)
レントンの心を鷲掴め!なの
20080824012のコピー

こんな幽霊船がいたらいやなのね・・・

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっと、乙鯖に入り浸ってるように見えるんだけどね

082408 231156_1

こんな商会の方が集まる。

20080824014のコピー
↑Hachaブログより
こんな場所で、
幽霊船イベントの記念集合写真に収まってたりするんだけど

私はただそこの置物になってただけで
乙の幽霊船イベントもねるる商会も関係ないのね(´・ω・`)

あれ?
何を言いたかったのかな・・・

えっと、
つまり今日はボレアスのことを書こうと思うのね(´∀`*)ウフフ





続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/26 18:06 】
独り言 | コメント(5)
私をか弱い美少女役で後編なの
082208 234924のコピー-1


ъ( ゚ー^)ブリトー

ファンタなのヽ(´▽`;)ノ

前回の続きなのね


Hachaちゃん主演の記事を書くことになった私は
間違った方向でポスターを作ってしまって
Hachaちゃんの逆鱗に触れてしまったのね。

恐怖に動けなくなった私

怒りに任せて振り下ろされるラブリュス


いったいどうなってしまうの?
 





続きの前によろしく(*^-^)ナノ



続きを読む
【2008/08/25 20:55 】
独り言 | コメント(7)
世界の味あつ
082408 171453

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

本当は昨日の続きの

Hachaちゃんの
私、こう見えてもすごいんです。後編


お送りする予定だったけど
どうしても今日言いたいことがある!
って人がいてね。
なんか記事まで書いて来ちゃったから

急遽予定を変更して
それをお送りするのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/24 17:52 】
独り言 | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
