【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇宙人 俺ってカッコいい倉庫なの
042308 233000

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか最近はこんな遊びが流行ってるみたいなのね(´∀`*)ウフフ
詳しくはそのうちPKされたいよ日記で・・・w


えっと、今日は久しぶりに丸一日休みだったので
先日から作ろうと思ってたものを作ってたの^^

基本的にすべてにおいて無許可なのね・・・
勝手に出てしまった人も笑って許してもらえたらうれしいかも^^;



ニコニコ動画を見れない人は続きからどうぞ^^

続きを読む
【2008/04/24 21:41 】
動画 | コメント(4)
俺カコZをミクが歌ってくれたなの
021708 192247

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコZをキルケゴールに歌ってもらおう計画が
失敗に終わってあきらめてたらね

ちとせちゃんがミクに歌ってもらったらしいのね


さっそく、画像とあわせてみたの(´▽`*)アハ

本当はすこしでも動きのあるものにしたかったけど
時間がないのでただの貼り付けになっちゃったけど
許してほしいのね('_`)ウゥ


【2008/03/11 12:56 】
動画 | コメント(5)
みんなの大密会が始まるよ。なの
022608 142226

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりにメレちゃんに会えたのね^^
この画像見るまで気づかなかったんだけど、
手を握られてたのね^^;
百合属性は健在らしいのね(-"-;)

んと、

昨日も書いたんだけど
大密会のパスさんが
ブログで私に宣伝してほしいってことを書いてたので

宣伝するのね(´∀`*)ウフフ

密会スタイル絶賛更新中(*^-^)ナノ

どんな感じのブログなのかは上のリンクから飛んでみてもらえばわかるんだけどね

恥かしくていけない><

という人のために
私が勝手に密会スタイルをまとめたのね(´∀`*)ウフフ

これを見ればあなたも大密会ファンになること間違いないのね!

あ、でも、
これ、
密会スタイル読んでないと楽しくないかも^^;

やっぱり、まず密会スタイル見てランキングポチして
それから見るのをお勧めするのね^^






続きはないけどポチして(*^-^)ナノ
【2008/03/04 22:51 】
動画 | コメント(2)
DOLのちみっこでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なの を 修正したなの
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

動画の練習でこんなものを作ってみたの



本当は公開するつもりなかったんだけど

フレにせっかくだし、だしといたらっていわれて、

ニコニコにあげてみたの

これの前にあげたものを修正してうpしたから

もういちどみてやってほしいのね('_`)ウゥ




努力賞ってことでポチして(*^-^)ナノ

【2008/03/01 04:07 】
動画 | コメント(3)
銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの
022708 221436

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

連日の替え歌で

すっかり、歳がばれてしまったんだけどね・・・


って。。。

違うからね('_`)ウゥ


俺カコZは
えっと
Zつくものといったら

ZガンダムとかドラゴンボールZ
とかもあるんだけど

どっちも替え歌として使うには
難しそうだったから
マジンガーZだったの・・・

シェリチャンマンは
なんとなく
お面の画像を切り抜いて遊んでたら
おもしろくて
そういえば昔の特撮にこんなのあったはず!
と思ってね

ライト・Fさんに探してもらって
それを見ながら作ったの

あんな感じの
シルエットのオープニングは
セブンとか帰ってきたウルトラマンとかもあるんだけど

セブンは歌に合わないし
帰ってきたシェリチャンマンってのもおかしいから
シンプルなウルトラマンを選んだのね・・・


・・・・


えっと・・・


とにかく、


13歳じゃないことだけは事実なのね(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/28 00:44 】
動画 | コメント(9)
| ホーム |
