【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
俺カコ倉庫を責めないで
081108 153322

よう!

みんな元気だったか?

俺は今は亡きネットアイドル?

銀河似の最速の倉庫だ!

今日はみんなに残念な話がある

実は今月いっぱいでDOLを去ることになった

そこで本家ネットアイドルに負けないように歌を歌おうと思う

本当はLSL(ロンドンストリートライブ)のような大舞台で披露したいんだが

今日、北島康介が金メダルを取ったから

何も言えなくなる前に歌っておきたい

さっそくだが聞いてくれ

伊武雅刀「子供達を責めないで」の替え歌で

俺カコ倉庫「PK達を責めないで」 




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/11 17:04 】
替え歌 | コメント(8)
シェリチャンマンのOPなの
シェリーアン

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、乙鯖リスボンの高台でボーとしてたら
いつの間にか

シェリシェリで有名なシェリーアンちゃんが盗撮してたの^^;


久しぶりに直接会えたから
最近のこととか

あの二人の関係は?
20080218_330346.jpg
元ネタ・・・ライトブログ

シェリーアン>どうなのかな?
ファン・タ・オレンジ>ブログを読む限りは。。。もうだめよね・・・

みたいな話をして

お約束のブログの話に・・・^^


私ね、そっとやってみたかったことがあってね^^
たいしたことじゃないんだけど
シェリチャンマンのOPを作りたかったの^^
もちろん、替え歌で作るんだけど
それをお願いしてみたの^^

さすがシェリちゃんなの

シェリーアン>シェリチャンマンにシルちゃんと出てもらえたら^^

すばらしい交換条件なのね(-"-;)


それでも何とか
数時間に及ぶ撮影をクリアーして
今日、晴れて

シェリチャンマンのオープニング

をお披露目できるのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





続きを読む
【2008/02/27 00:35 】
替え歌 | コメント(13)
俺カコZ=自称ポロロッカ星人のベルちゃ登場シーン追加したなの
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日の俺カコZのタイトル前に

自称ポロロッカ星人のベルちゃの登場シーンを追加してみたのね(´∀`*)

よかったもう一度、見てやってほしいのね^^















ごぉぉぉん


ひょぉぉぉぉ


ひょ~ぴよよよん


俺カコZ タイトル


DOLに
DOLにそびえる ネタ姫の城

スーパー商会


不思議な笑いは


あやしいネタ


飛ばせ 感動!?


恋のときめき


俺カコ 俺カコ


俺カコZ



【2008/02/25 16:56 】
替え歌 | コメント(4)
俺カコZなの
022408 152525

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスのアムにいたら
愛に飢えてる方がおられたの・・・

見かけたら愛をほんの少しわけてあげてほしいのね('_`)ウゥ



えっと、話は変わるんだけどね
なのなのがなんか好評だったから
調子に乗って第二弾(*^-^)ナノ



今回は
究極のブログネタを日夜、探求するスーパー商会

Z鯖、俺ってカッコいいぜ商会

略して

俺カコZ

のイメージソングなの('-')/




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






続きを読む
【2008/02/24 22:19 】
替え歌 | コメント(3)
なのなのにしてあげる♪なの
021308 122651

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日はライト・Fさんがまちにまってた

バレンタインデーなの(´∀`*)ウフフ


ライト・Fさんのブログに実体験を基にした
すばらしい言葉が載ってたから紹介するのね

無題

涙ぐましい努力の結晶がこの中につまってるのね('_`)ウゥ

私、この言葉に心うたれたのね! 











ということでね












じゃーん!


じゃーん!

冒頭のライト・Fさんはまったく関係ないんだけどね

いつもお世話になってる人たちに

あげるのね(´∀`*)ウフフ




そして感謝の気持ちを込めて歌を歌うのヽ(´▽`)ノ


なのなのにしてあげる♪














上のは
ただの画像なのね^^;


んとね

これの替え歌なんだけどね


歌を聴きながら
続き画像を見てもらえたら楽しめると思うのね(´▽`*)ノ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




続きを読む
【2008/02/14 00:00 】
替え歌 | コメント(13)
| ホーム |
