【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
封じなの
022009 010659
【2009/04/28 00:16 】
未分類 | コメント(4)
風華ちゃんがFairy商会ぴぃぃぃぃぃぃいんち!!!と叫んだなの
072908 153205

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

風華ちゃんが


Fairy商会ぴぃぃぃぃぃぃいんち!!!


っていうからね

ちょっと手伝ってきたのね(´∀`*)ウフフ


客寄せファンタ(*^-^)ナノ

↑詳しくはここなのね^^





Fairy商会ともどもよろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/30 16:45 】
未分類 | コメント(4)
私のじゃないです!(Fairy商会をよろしく2)なの
080308 145604

ファン・タ・オレンジ>それにしても、

り(仮名)様も変な趣味してるのね(´▽`*)アハハ

風華>そ、そうね・・・


ファン・タ・オレンジ>?
ファン・タ・オレンジ>どうしたの?

風華>え?あ・・・なんでもないよ?

ファン・タ・オレンジ>そう・・・


ファン・タ・オレンジ>あ、そうそう。
ファン・タ・オレンジ>そういえば罰ゲームってどういうこと?


風華>え?ああ・・・えっと。
風華>これ教えていいのかな・・・


ファン・タ・オレンジ>教えていいのね(´∀`*)ウフフ


風華>あのですね。
風華>実は駒場さんと賭けをして負けてしまって
風華>こんな格好を・・・(´;ω;`)


ファン・タ・オレンジ>そっか~。風華ちゃんも大変なのね
ファン・タ・オレンジ>でもほら、

それ、り(仮名)様のものだし

ファン・タ・オレンジ>恥かしくな・・・


風華>私のじゃないです!


ファン・タ・オレンジ>!

ファン・タ・オレンジ>それさっきも聞いたのね・・・り(仮名)様の・・・?


風華>だから、私のじゃ・・・

ファン・タ・オレンジ>えっと・・・・どういうこと?






かぱっ






Σ(▽ |||)えええええええええええええええッ!!!








20080804162947のコピー

ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん・・・り(仮名)様のお面まで・・・



り(仮名)>ちがう!!! 
【2008/08/05 17:52 】
未分類 | コメント(4)
Fairy商会をよろしくなの
080308 145604

アムステルダムで風華ちゃんに会ったのねヽ(´▽`*)ノ



ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん(*^-^)ナノ

風華>こんにちは♪



Σ(▽ |||)ハッ・・・




名称未設定 1
いくらなんでも

む、

無理があるのね('_`)ウゥ



風華>あ・・・これ?

ファン・タ・オレンジ>う、うん・・・

ファン・タ・オレンジ>言いたくないけど、無理があるのね('_`)ウゥ

風華>これ罰ゲームで私のじゃないよ?

ファン・タ・オレンジ>そなんだ(´▽`*)アハハ

ファン・タ・オレンジ>とうとうそっち方面に行き始めたのかと思って心配したのねw

風華>いくら私でもさすがにねぇ^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>誰のかは聞かないでおくね^^

風華>そうしてもらえたら助かるかな^^ヾ





080308 14330-5

【2008/08/04 17:21 】
未分類 | コメント(3)
すごく恥かしいもの作ってもらったなの
022308 183855

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

そろそろリアルが忙しくなってきてたりするんだけどね^^;

また、死なない程度に更新していくので
ほどほどのお付き合いをお願いなのね('-'*)/


んとね

なんか、昨日かな

無題


E鯖のFairy商会代表り(仮名)様からひっそりと

だれも作る人いないみたいだし
作って、ニコニコに晒して置いたから感謝しなさい


っぽい
秘密コメントが着ててね
なぜかすごく恥かしくて見れなくてね・・・

俺カコBの商会員に見てきてもらって
感想聞いてから
勇気を振り絞ってみてきたのね('_`)ウゥ


なんか
自分で作っておいてあれなんだけど

別な形になると恥かしいものなのね('_`)ウゥ


でも、それなりにおもしろいものになってて
いくらか恥かしさは和らいだの^^;


まだ、恥かしいんだけど
興味のある人は
Fairy商会ブログに飛んで
ランキングをポチしたあとに

ここ重要!!

Fairy商会ブログのランキングをポチした後に
ニコニコいってみてほしいのね^^


Fairy商会ブログ
↑ここからいけるのね^^


り(仮名)様
本当にありがとう(*^-^)ナノ

次はぜひ歌詞をなのなのにしたバージョンでお願いなのね(´▽`*)フフ






Σ(゚0゚;*)ハッ!


調子に乗ってごめんなさい(つд⊂)エーン





私のところもポチして(*^-^)ナノ





【2008/02/23 19:22 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
