【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
封じなの
022009 010659
【2009/04/28 00:16 】
未分類 | コメント(4)
夕日がキレたのです。なの
082408 205145
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

忙しくて
俺かこブログも更新してないし
他の人のブログも読んでなかったんだけどね

久しぶりにランキングなんかを見たら・・・

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


1位になってる~♪


たぶん、すごく遅いんだろうけど
いまさら感、全快で


おめでとう(*^-^)ナノ


と、まあ、ここまではいいんだけど

Hachaちゃんといえば
身近にいる人もそうでない人も
知ってることなんだけど
かわいい顔して



キレやすいよね?



で、上のランキングの画像の記事のタイトル


夕日がキレたのに増えた・・・



夕日もキレちゃったの・・・?


しかも増えてる・・・??



ん~┌(-_-;) ┐


怖くて読めない・・・('_`)ウゥ
【2008/11/25 19:21 】
独り言 | コメント(3)
ちゃんとした『なのなのにしてあげる♪』を作ってもらったなの
きみのこと4

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

Fairy商会のファノタちゃんが

なのなのにしてあげる♪

を作ってくれたのね^^


見てみたけど、とってもいい出来だと思うのね(´∀`*)ウフフ

せっかく作ってもらったし、ここに書いておかないとだめかなーって思って
急遽、プラベ解除なの^^;


↑上の画像をクリックでFairy商会ブログに飛ぶのね^^



それにしてもあれね。
私の大好物わかってるね^^

Hachaちゃんが4回も出てるなんて・・・w

あとね、シェリーちゃんが目立ちすぎるのねww

あれはあれでありだと思うけど・・・^^;


なんかコメントにフルバージョンが見たいって書いてたけど
実はミクで音を作ってくれたのがちとせちゃんで
彼女の話だと元になる音源にフルバージョンがなくてこれになったらしいのね

さらに今まで黙ってたけど
この歌、4月には出来上がってて私個人で幸せになってたり・・・(;´Д`)

でも、ちゃんと日の目を見れてほんとよかったのね('_`)ウゥ
【2008/10/04 12:39 】
独り言 | コメント(8)
乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの
091308 232546

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


大海戦1日目おつかれさまなのね(´∀`*)ウフフ

091308 195912

乙鯖のねるる商会から輸入した顔文字?で戦ってたのねヽ(´▽`)ノ

正直、
戦闘に入るとでかすぎて邪魔なんだけどね(-"-;)

戦闘直前とか出さないようにしないとだめなのね。


えっと、
かなりバランスの悪いボレアス大海戦なの

ポル・ネデは多すぎて
ヴェネ・イスパは少なすぎ・・・
結果的に粘着っぽいたたかいになっちゃって

しつこいよ

って言われたり・・・('_`)ウゥ


しかも、海域はリスボン沖・ジブラルタル海峡という
限りなく狭い海域・・・。

戦えないポルネデ
あふれかえる敵に嫌気が差すヴェネイスパ

殺伐とする戦場

いつ罵り合い煽りあいが始まってもおかしくないそんな中



救世主が現れたのね!!! 



続きを読む
【2008/09/14 16:06 】
げーむ | コメント(11)
大海戦で「愛・おぼえてますか」を歌ってみたら?なの
091208 230714

なんか次の罰ゲームは

大海戦大型の主戦場で

両軍が激突する中で

マクロスの歌?

愛・おぼえてますか(キルケゴール推薦)
私の彼はパイロット(海ちゃんの想い出の1曲)
にんじん Loves you yeah!!(ちとせ嬢の18番)


を熱唱するとかいう話出てたんだけど


さすがに戦いながらとか無理なのね('_`)ウゥ

この画像みたいに沈んでからだと歌えないけどもないけど
なんか違う気がするのね・・・

とうことで、
この企画は没なのね(´・ω・`)


キルケゴール隊長
今回は残念ながら没になったけど
3ヵ月後の新たな企画をお待ちしてるのね(´∀`*)ウフフ
【2008/09/13 00:37 】
げーむ | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
